2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビった!!

ふと音量を消していたテレビを見たら、 「ごきげんよう」が始まったではないか! 思考の中で「列車事故で放送してなかったんだな」って正解がすぐ出てよかった。 (「今、昼?」って思わずにね)

野球。

今年は始まる前盛り上がってたから、一度は球場に行こうと考えている。 それにしても楽天!すごいぞ、シーズン何敗するか楽しみで仕方ないぞ! 最近ひねくれ根性で、 お笑いブームと言えば、どんな散り方をしていくか、 野球で言えば、楽天が何敗するか K−…

「地球を守れ!」鑑賞。

そろそろ終っちまうと思って、慌てて見て来た。 ハギュンサイコー!あのキレた感じすごく好きだ。 オチも徹底してて好き。 もう一本同時に上映してた何だっけあれ、 「火星に行った男」(?邦題違うっけ?原題も違う?)も 見ときゃよかった。 そう考えると…

ワラキチ

ルミネ行って来ました。 まず18:30会場と聞いていたが、 18:40に行ったのに4じ6じ?の客出しがされたばかりで、 ワラキチの客が入れずにごった返していた。 最終的に19:10くらいでようやく入れた。 自分勝手に簡易レポ。 記憶あやふや(汗…

オンバト。

あ、次回のオンバトにダイアンとジャンクションが出るわ。 フフ、楽しみ。

気になるっっ。

ワイワイワイの携帯電話の旅(あってる?)がJDの選手で回っている。 いつも木曜くらいしかまともに見ないが、 携帯電話のコーナーのところだけ毎日誰かはチェックしている。

ルミネ。

ルミネ行ってきた。 ルート33 ロバート 立ち見で見ていたおっさんが 秋山に異常なまでに爆笑しすぎでちょっと面白かった。 南海キャンディーズ ひときわ歓声が大きかった。ルミネに出るのって、 あんまりないからめちゃくちゃ盛り上がってた。 ちなみにネタ…

西プロ。

前回の西プロに行ってきた友人と話した。 お客さんがすごく増えてると聞いていたので 東京ダイナマイト目当て?と尋ねると東京ダイナマイトの2人は 仕事の都合で出ていなかったんだとさ。 じゃあ、長州小力? パラパラもさすがにみんな飽きてきたらしく、違…