2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

88。

アンガールズDVDようやく全部見た。 1回目の感想。 お前が言うな! キモさアピール。 はじめ自分が見た時は山根がヤバく感じてたけど、 かなり普通に見えるな。 寿司屋 少し前のエンタでやってたけど、 ちょっとだけ設定が違ってたな。 閉店時間がよくわ…

その道。

笑わず嫌い王第2週目。 アンガールズ 「モデル」 山根の「ちょっとその話詳しく聞かせてください!」の 声の張り具合で笑っちゃった。 あ、そういや山根が田中を泣かしちゃうところがなかったな。 ネタ後「じゃんがじゃんが」をみんなにやられてしまうって…

時間がない!

アンガールズ単独のDVD「88」買ったが、 まだほとんど見てない!それほど忙しくもないのに、 時間をとれない。。

素敵な女優さんが。

「ブラザーフッド」「永遠の片思い」での演技が 日本でも好評だったイ・ウンジュが自殺してしまいました。 不眠症等の鬱症状があった様子。 韓国の女優さんって、 多くの日本の若い女優さんが失くしてしまった雰囲気を (上手く表現できない。。) 持ってい…

勝手にイメージ。

お笑いブームと言われている現在。 雑誌ではジャニーズ系アイドルと同じように 趣味だとかの私生活に関するインタビュー記事が多くありますな。 恋愛話とか何故か上半身裸の記事とか 結構、別の意味で笑えて思わず読んでしまうんだけど、 お笑いポポロってい…

眠い。。

友人と焼肉して、肉いっぱい食おうとして、 ふつう盛ごはんにしたら、全然足らなくて、 大盛ごはんを頼んだが、炊き上がるのが20分後っていうのに みんな「いいんじゃない?」って言ってたので、頼んだんだ。 大盛ごはんが届いた頃は、肉が無い! みんな腹…

アメトーク。

最近青木さやかを見てるのがツライが見ちゃった。青木がやりたかった紅白のネタ、厳しかったな。

ガラスの仮面42巻。

携帯について出てるって話だったけど、 出すぎ! 妙に「今」意識しすぎよ! 携帯をポイントにしすぎだよ。

R−1。

ほっしゃん。が獲ったな。 井上マーかなって思ったけど、 まあ良かったんじゃないかしら。 微妙な差だね。 長州小力 もっと小力にはもう少し点数あげて欲しかったな、 無理かね。 あんなにしゃべれたんだもん、褒めてあげてよ〜。 ネゴシックス 手紙のやつ結…

オンエアバトル。

NON STYLE、500超えてたけど、 そんなに面白かったかな〜? 髭男爵の方が面白かったよ。 あの胡散臭い顔サイコー!

笑わず嫌い。

前半5組。 バッファロー吾郎 テレビで見るのってホント天然素材以来なんだろうな。 D関(あえて略称で)とかかなり盛り上がってるみたいだけど、 ずっと続けててよかったねーって感じ。 大好きではないけど。 大木こだまひびき もう少し長く見ていたかった…

ひさびさ少女漫画。

どうせ終わってないんだからよそうと思っていたが、 友人から「ガラスの仮面」を借りてしまった。 まだ読んでないけど どうやらあの人たちが携帯を使用する場面が出てくるらしい。 主に連載してたのは70年代中盤〜80年代なんだから、 なんか気持ちが悪い。 …

明日と明後日。

とりあえず明日は笑わず嫌い。 明後日はR−1で楽しめそうな週末。 2/23にはアンガールズ単独「88」も出るし、 しばらく楽しめそう。

いつもですが、文句です。

初めて見たけど。 すごいね。やるね。 あのつまんなさ。 アンタッチャブル山崎のしつこさ加減はまあ笑ったけど、 企画、超どーでもいい。 ここ最近面白い深夜番組ってなんだろうね。 関西とかは面白いのやってんのかな。 少し東京在住であること、後悔する今…

お笑い向上委員会2・お笑いで…愛を伝える

テレ東でゴールデンでやってたな。 数が多すぎてネタが短くてちょっと残念。 「コージーとか原口は別にお笑いブーム関係なくねえ?」と トータル藤田なみに突っ込みたくなりました。 微妙に森三中も出てたし。 ちょっと何の話かは忘れてしまったんだけど、 …

登竜門。

前はトータルテンボスって結構苦手だったんだけど、 妙にハマリだしてる。 最近あれこれと雑食性がさらに増してます。

どうでもいいけど。

「残念」って言うのかなり以前から何故か好きだったんだけど、波田陽区のおかげで「真似してんの?」と言われるから言えなくなった。 「みすず学苑」のCMを久々に見たが、今後の展開不安。

おっとうっかりアメトーク。

そもそも仕事を変えてから2年くらい深夜見てないもんで、 時間をうっかりして、「アメトーク」ナベプロ芸人特集だったのに 最後の5分くらいしか見るの忘れた。 アンガールズとマイケル見られなくて残念(←真似ではないです)。 ま、それほど残念に思ってな…

怠けすぎ。

ここ2週間、体調不良が続き、 全く身体を動かしていなかったので、 昨日、リハビリとして自宅から最寄ではなく2番目に近い駅へ ランニングを行ったところ、 なんと腰痛を起こしてしまった。 これがランニングでなかったら ぎっくり腰を引き起こす可能性十…

天地。

某麒麟サイトを見ていたら、 川島氏の過去の画像とかが掲載されていて、結構面白かったんだけど、 ちょっとやっぱり怖かった。。 (続編しかリンクできなかった。。) 「ヒトラー読んでた」っていう文章を見かけてはいたんだけど、 あんまりイメージできてな…

R−1。

ブラブラしてたら結果が出てるのを見た。 猫ひろしダメだったか〜。 その代わり小力が入ってたよ。 友近はR−1公式サイトのBBSでチラッと見たが、 評判悪かったみたいだけどやっぱり入ったね。 暫くはこの話題が続きそうだな。

一日中テレビ見んなよ。

★昼 「メレンゲの気持ち」… 「エレキコミックが出てる」と思って見たら、 嘉門洋子が出てて、そっちの方が笑ってしまった。 意識してないのにキングコングを見る羽目になってしまって残念。 ★夕方 「大バク天」の再放送やってた。 来週またスペシャルだって…

根暗。

意味も無く連休とって、今日は2日目。 昨日出掛けたから、今日は何にもしない休日を過ごそうと、 殆ど家から出ずに過ごした。 家から出ない=ネットとテレビということになる。土曜休みはかなり久しぶりで、 テレビと言っても何を見ていいか分からずに ずっ…

夜は「笑金スペシャル」を見て過ごしたが、 もうわけがわかんなくなってるな、あの番組は。 フィーリングカップルばっかりやってるし。「報道ステーション」での 「網走刑務所特集」の方が興味深かった。

今日は以前から見ようと予定していた 韓国映画「復讐者に憐れみを」を見に行った。上映する新宿武蔵野館のHPを見たら 「バラの花を持って来たら1000円」と書いてあって、 近所にバラ1本100円のところがあるのを知ってたから 1100円で見られる…

疑念。

この時期に目が痒くなると ついに花粉症になったのかと観念しそうになる。 もちろん発症したらつらいんでしょうけど、 「マスクどれ買おう」とか花粉症の人で無いと 考えないようなことを考えるのも少しだけ楽しいんじゃないかなんて 少し少し浮かれてしまう…

調子に乗ってると。。

書くことが減少して参りました。今までも「つれづれ」だったけど、 さらに「つれづれ」やってきたいと思います。 ■結構続いてるけど見る気がしない番組(勝手言ってすんません) 思いついたままに… ①「はねるのトびら」(あってた?むしろあってなくていいや…

無駄遣い。。

無駄遣いってわけではないんだけど、 今日はネタ動画を見る為にちょこまかと登録しまくった。 (何気に要領悪いだけかも。。)お金の感覚がまたおかしくなりだしてしまうのかなって ちょっと心配。 まあでもお笑い好きなのは前からだし、 買ってDVDくらい…

登竜門

「登竜門」はレギュラーが出てた。 あるある探検隊がないネタは実は初めて見た。 そういえば「笑わず嫌い王」からもう1年くらい経つんだよね。 私ここ数年、正月とかで「1年たったなあ」って感じるより 「笑わず嫌い王」「K−1 MAX 日本代表トーナメン…

内P。

「内P」はやばかった。 「出る杭を打つ」って企画だったんだけど、 ホントに全然若手のいいところを出すこともなく、終わったねえ。 若手殺しだねえ、あの軍団は。 しかも軍団自体の面白みも失せてきたし。 (前は好きだったんだけど、もう今は興味がなくな…