2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

べしゃり部Vol.11

ピース綾部最高。いつ聞いても素敵なおしゃべりだこと。 地元の茨城での話とか、今のこととかでも情景が目に浮かんで、 本当に上手いんだねえこの方は。 独演会とかやってたらいいのに。絶対行くのに。 すべらない話ってハードルあがりすぎてて、最近楽しめ…

Nの方向

最初に。 とにかく場所がわかり辛かったー。 GEESEのブログに場所の解説まであったのに迷ったー。読解力なさすぎ。。 夜、ルミネに行くので、昼の回に行って来ました。 舞台という感じは全くなくて、お金持ちの友人の家のリビングの中央に 演者が輪になって…

お笑いプレーオフ!!

今年初のtwl。 コンツの単独ライブへの道はコツコツ行こうとしてたけど挫折。。 なんかだらっとしてきちゃったんだもの。 ま、そんなことはさておき。 こんせいそん主催のこのライブ。 毎回押すんだとか序盤で言われ、その時点で既に空腹だったので、 ちょっ…

奇跡の。

今更ですが。 3/27 ヘッドライト1Hソロライブ「ロックな出囃子とロクでもないネタとか」@baseよしもと 3/29 953860〜プラン9の5人が38マイクで60分〜 @うめだ花月 昨年に引き続き、奇跡のスケジュール! 野爆うめだFandangoも被ってるし。 去年…

行列の先頭7

今日は風が強かったですね。 しかも昼間はそれほど寒くなかったのに 夕方急に冷え込んだ気がします。 場所は新宿Fu-。 とりあえず立ち見もギュウギュウですごいことになってました。 出演者も多く、特に吉本芸人なども多かったからでしょうか。 事前発表で18…

ジンカーズ初の単独。

ジンカーズも単独が決まったようです。(jingkers'BBlogより) ジンカーズ単独 ■公演日:2007年6月17日(日) ■開場:赤坂レッドシアター その他の情報はこれから発表のようです。 単独に向けて、もっともっとライブで見られる回数が増えるといいな。

なんとまあ。

ノブコブもえらいことになっていると思ってたら、 西の方からもえらいものがやってくるんですね。 ルミネとか飛び越えて、こんな日が来るとはね。 プレリザのメールが来て、相当驚いた。 ジャルジャル単独「ジャルってんじゃねぇよ」 ■Pコード:375-065 ■公演…

平成ノブシコブシ VS NSC在学生

何より最後の告知に驚き。 平成ノブシコブシ「御コント」 ■公演日:2007年7月30日(月) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM ■会場: 新宿シアターアプル ■席種・料金: 前売・2500 当日・2500 ■発売日情報: 2007年6月1日(金) 約450のルミネが発売直後に完売した…

R-1 2回戦東京②

迷っていたのですが、行ってみました。 はじめからおわりまでいたところ12:00〜20:00まで。 MCのはりけ〜んずや審査員のみなさんお疲れ様でした。 ネタバレありのプチ感想です。思いついたところだけ。 出番順ではありません。(124組も順番チェックしてい…

笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007

去年は結構地味ーな感じだったので、 実は期待していなかったのですが、今年は盛り上がりましたねー。 ネタバレ・敬称略あり。