2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SimpleSetLive

最近、割と重要なことをすっ飛ばしたりして、 集中力が落ちてます。 こんな頭ふわふわで抵抗力がない時には、 鬼ヶ島に酔いました。 私、やったことないですが、 テキーラを含んで頭ぐわんぐわんに揺らされて、 ごっくんする感じですかね。 ぐわんぐわんなス…

GEESEの単独ー。

高佐ブログ参照。 足のアレから1年と考えるといろいろありましたね。 とりあえず 嬉しい!楽しみです。 4月まで大分まだありますが、その前にそろそろ新作が見たいすね。

これは何かの兆し。

今日出勤したら、割と大型のミス発覚。 昨日は秋冬ファンデーションを買いに行って、ケースが取り寄せだった。 さらに今日、取り置きのケースを買いに行ったら、 パフが別売りなのが私も店員もわかっていなくて、帰宅して気付く。 (カウンターに行かないか…

予定がー。。

M-1の2回戦が全日程発表されてますけど、 見たいと思っていた人達がかなり見られず。。 平日は諦めていたのですが、土曜も仕事が入ってしまっていて。ううう。 あーカルパチーノまでも。。 皆、3回戦で待ってるぜい。(チケット争奪頑張らないと) 11/2・3く…

11月は特に楽しそうなことが。

昨日の「やんべえ」で気持ち悪くなりそうなくらい笑ったせいか、 鳩尾の辺りがキリっと痛くなってました。 ハプニングも多々あったみたいですが、それが余計に笑えて良かったです。 とにかく「単純」。 何度も見ていると、たまに「う〜ん」という回もありま…

何の因果かあらびき団

カバと爆ノ介が出てましたね。 あらびき団で見るとはと。 下克上というかサバイバルというか、何というか。 ものすごく激流すぎて、大変。この1年。 あらびき団出て、その後変わった人って、 割合的にそうそういないという状況の中、めちゃイケという出世コ…

あっという間に帰ってきた。

昨日は「故林×浅越」を見に行ってました。 プラン9での浅越さんとはまた違う見せ方で興味深かったですね。 VTRでは音楽をバックに、 スーツであちこち動き回る浅越さん。絵になるなあ。 コサックダンスしても。似合わないサングラスを毟り取るように外して…

つれづれもつれづれ。

だらだらしていたらあっという間に 1週間とか平気で経つのは年末が近づいてきているからでしょうか。 M-1がもうすぐ2回戦だからでしょうか。 自分が1つ歳をとったからでしょうか。 とりあえず、「何かをしていた」という気持ちが持てるように 過ごしたいと思…

もろもろ。

・一昨日久々に見た「イモ欽トリオ」、長江健次に思わず「風藤さん!」と。 昨日ライブで見てもやっぱりそう思いましたね、何で気付かなかったんだろう、なんて。 ・昨日帰宅した瞬間、クリス松村がアルコ&ピースを大絶賛。 ピンクカーペットでの安めぐみ→…

いよいよ今日という日が。

ラママSPは3日のみ行っていましたが、 メンツを見るに他の日(特に4日昼)も行くべきだったですね。 どこに行っても満足できるメンツ。 コーラスラインで日やけのジョー*1が見られたからよしとします。 昨日というかさっきはロフトプラスワンで「落合記念館…

フフフ。

先程キングオブコント(録画)見ましたが、 えぐいわーーーーーーーー。システムが。特に決勝。 あーあ。鬼ヶ島映るも何もいないし。 というかキングオブコメディ、ラバーガール、ドランクドラゴンもいない。 東京03しか出ていない? そしてナベは0。 オープ…

10月は出会いと別れ。

事務所に入る人あれば・・・、 ルサンチマンは昨日で解散しておりましたが、 ナナイロも解散。 金子さんのブログ(http://ameblo.jp/hana-ku-so/)より。 あっさり、突然、かなり驚きました。 芝居がかった男のネタとか、最近もいいネタ見たばかりだったのに…

モダンタイムス単独公演「バカにしてんだろ」

すごい来場者数(もちろん宣言をしていたジンカーズも来場)。 あーーーー、あっという間に終わったです。 もっと見ていたかったですね。このおふざけを。 (としかわトークでネタ3本見たら、まだやるの?と思ったくせに、私) それにしてもBBの笑い声は妙に…

ルサンチマン、その2。

先週のカリスマ芸人待合室(ルサンチマン事務所ライブ)にて、 吉尾さんが今後はまたコンビ組むのかと聞かれて、 「相方はこいつ(浅川さん)しかいないですから(ピンで)。」 と仰っていましたが、早速10月のカリスマでは、 「よしお」としてピンネタをす…