これは何かの兆し。


今日出勤したら、割と大型のミス発覚。


昨日は秋冬ファンデーションを買いに行って、ケースが取り寄せだった。
さらに今日、取り置きのケースを買いに行ったら、
パフが別売りなのが私も店員もわかっていなくて、帰宅して気付く。
(カウンターに行かないから、仕方ないのか。。今は節約の時代なのです)
ちなみに買ったのは、↓これ。(ここで買ったんじゃないですが)

[rakuten:mpcosme:10003151:detail]

ものぐさなので、パウダーでいいのないかなと思っていたら、
もう綾瀬はるか嬢のCMがねえ。



最近、良くないことが起こると、
「次にいいことが起こるんだ」と前向きに考えてます。
(ミスは反省しないといけないですけど)


そして、
日中、今日はレッドカーペットにゆってぃが出るんだと思って、
さらに元気が出た自分がいます。