2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミネTHE大喜利

今年最後のライブとなりました。 通常のスケジュールとは違う発売だったからか、 なかなかのメンツにも関わらず、Fandango先行で夜まで残っていたので、 行くことにしました。 ネタバレ・敬称略あります。

ふっかつ。

とりあえず気になったことを。 ネタバレ・敬称略あります。

プラン9本公演「銀行ノススメ」

さすがに平日の昼公演ともなれば空席もちらほら。 やっぱりスペースゼロってでっかい。 チケット発売の頃に急にタイトルが変わったこの公演。 「なゐ震る」の時か中之島の時かにもらったチラシは 変更前の名前だったです。 私みたいなもんが心配することでは…

コンツ単独ライブへの道。

敬称略・ネタバレあります。

怪人社ライブ。

敬称略・ネタバレあります。

たもつくん、ポイ。

敬称略・ネタバレあります。

オンバトHPより。

オンバトHPに 鼻エンジンについてのコメントが。 これで最後なんだなあ。

決勝出場者発表を見て。

プランには驚き! いずれの準決勝も見ていなかったので何とも言えませんけど、 敗者復活戦で見るんだろうなーと思っていたプランがまさか決勝なんて。 ああ、不思議。これでR-1も誰か決勝、さらに優勝なんてことがあったら大変だわ。 「陣内結婚」の話題の時…

チュートリアルトークイベント「おはなし」

案の定、キツキツのモリエール。 当日券とかって出てたのかな?とりあえずすごくぎっしりでした。 ネタバレ・敬称略あります。

漫才バカ一代@中野ゼロ小ホール

こんなタイミングに更新するのも変ですが、 M-1準決勝見に行けないので、 準決勝で注目のしているU字工事、サンドウィッチマン、POISON GIRL BANDを 見ておきたいと思い、行ってきました。ネタバレ・敬称略あります。