プラン9本公演「銀行ノススメ」


さすがに平日の昼公演ともなれば空席もちらほら。
やっぱりスペースゼロってでっかい。


チケット発売の頃に急にタイトルが変わったこの公演。
「なゐ震る」の時か中之島の時かにもらったチラシは
変更前の名前だったです。
私みたいなもんが心配することではないんだけど、
ちょっと心配というかそういう目で行ってしまってました。


見終わっての感想として、・・・頑張ってください・・。という感じですかね。
コメディからシリアスな感じに入るところがちょっとぐだーっ。
テーマが見えにくいという印象でした。


次の本公演は覚王山さんの作品とのこと。
回を重ねるごとにいい感じなので、楽しみにしておきます。