2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親バレ自殺ライブ

タイトル怖いっすけど、 バレたら自殺しちゃう恥ずかしさとかってことなのかな。 敬称略・ネタバレあります。

テレビ見てたら。

今日はお休みだったのですが、 在宅していないといけない用事があり、 テレビ三昧。 「こたえてちょーだい」に麒麟。 「徹子の部屋」に次長課長。 麒麟は貧乏体験特集ってことでゲストに呼ばれてました。 単独をやるそうです。日程は10/16(東京)、10/17(…

べしゃり部Vol.8

敬称略・ネタバレあり

ちょっどうやったら売れんすか?

2日前のイベントをすっ飛ばしてとりあえず今日のことを。 それにしても笹塚なんて数年ぶりでした。 数年前もろくに街など見ないで 「笹塚ボウル」に行くためだけに訪れていたんですが。 敬称略・ネタバレあります。

ダイナマイト関西決勝戦

PCの調子が復活したのですが、 時間が経ってしまったので、プチ感想だけ。 ぴあプレリザで当たった席は大抵かなり後ろだったのに 今回はめちゃくちゃ前だったのでちょっと喜び。 前なのはありがたいんだけど、パイプ椅子はちょっと痛かったな。 格闘技を見に…

シネマコリア2006@イイノホール

チャン・ジン監督の「拍手する前に去れ」を見に行って来ました。 内容的にはサスペンスだけど、笑いもあって面白かったです。 多数のキャストが絡み合う内容だっただけに 贔屓のシン・ハギュンの演技はもうちょっと見たかったと物足りないところも。 (これ…

雷ライブ。

久々行ったけど、相変わらず演者もお客さんも多いね。 敬称略・ネタバレあり

ザブングル単独。

19:30スタートは嬉しいと思ってたら1Hライブだったのね。 それはそれでいいですけど。 敬称略・ネタバレあり

南野やじお経独演会

@中野Studio twl 何気に初めて行きました。twl。 場所がわかりずらかったなあ。住宅街の中の普通のマンションの地下。 ネタバレ・敬称略あります。 何分、更新に時間かかったので記憶あいまいです(汗

なゐ震る(東京)

昼の回を観てきました。 サンモールでもそれなりに観やすい席に 当たったので良かった良かった。 ネタバレあります。

チュートリアルトークイベント「おはなし」

帰ってきて早々行って来ました。 時事通信ホールって綺麗なところだけど、 傾斜もなくて、長方形で何となく「講習会」とかっていうイメージが勝手にあって 「トークイベントで?」というのは少し不安になっていましたが、 いざ始まってみればあっという間に…

ガンガンライブ

うめだスタンダード

おもしろオールナイト

UMEKA12 マッスルカーニバル