べしゃり部Vol.8


敬称略・ネタバレあり

メンバー
バッファロー吾郎ザ・プラン9なだぎ、ザ・プラン9久馬
ジャリズム山下、COWCOW、アップダウン、あべこうじ
バッドボーイズ佐田、Bコースタケト、ピース綾部

                        • -

プチ感想。
大阪の同世代のみなさんの楽しそうに話す姿がかなり微笑ましかったです。
みんなで山下さんにツッコんだり。楽しかった〜〜。
なだぎさんの登場の時「千原兄弟にマイクを向けられるのは『すんげーBEST10』以来」と
言っていて、関東出身の私はYouTubeでチラリと拝見しておりましたが、
とても楽しい時代だったようですね。関西出身の方が羨ましい。


東京勢で良かったのはもちろんピース綾部さんでしょう。
描写が巧みでついつい話にのめり込む自分がいました。
長い話でもきっちりオチてましたし、素晴らしい。
ゴリスターズのトークとかも行っておくべきだったかしら。