ちょっどうやったら売れんすか?


2日前のイベントをすっ飛ばしてとりあえず今日のことを。


それにしても笹塚なんて数年ぶりでした。
数年前もろくに街など見ないで
笹塚ボウル」に行くためだけに訪れていたんですが。


敬称略・ネタバレあります。

MC チョイチャック


ネタ


マンゴスティン 漫才 女の仕草


突撃フィーバーズ 漫才 地デジ


爆裂Q 漫才 3匹の子豚・ドラえもん


三本松みきお コント ターザン


しゅく造め 漫談 かなり小さな人


カメレオンブラザース コント 修学旅行前日



中MC



ザクマシンガンズ 漫才 彼女が欲しい


THE GEESE コント 美容室


チョイチャック コント 野球


こんらんチョップ コント 玉子の特売


響 漫才 デブっていい


ハレルヤ コント カフェにて



企画コーナー
一人の芸人(三本松みきお)に対して一人一人があだ名を考えて八百屋さんゲーム。
敗者はマンゴスティン宮島さんのビンタとともに退場。


メンバー 
ハレルヤ大野・カメレオンブラザースしし丸・チョイチャック伊佐・THE GEESE尾関・爆裂Q中村


「どうしてもビンタされたくない」と頑張っていた尾関さんが勝ち残り。


「何かもらえるんですか?」(尾関)


しかしMCチョイチャック川合から「三本松みきおさんからキスのプレゼントを」・・という流れに
というかキスをしないとコーナーが締められない状況に。。


「ホントに口にしなくちゃいけないんですか?」
「僕、キスしたことないですから!」などと必死の抵抗するも
どうしてもしなくてはいけない状況で
何度もキスの顔を前に頭を掻き毟っていた尾関氏。
何とか振り向きざまにぶつかった的な?状況にて達成しましたが
そのまま逃げるように舞台を降りていきました。


その後すぐにエンディングでしたが、
尾関さんの周りは負のオーラみたいなものが漂っていたように思います。
(最後には立ち直ってましたが・・お疲れ様でした、お相手さんも)
なかなかGEESEがコーナーに出ているライブに行ったことがなかったので、軽く衝撃。
それにしても「三本松みきお」恐るべし。
画像とか探してみたんですがないみたいで。
出てきたのはパンチラについて語るブログだけ。本人なのか定かでないけど。
コーナー中、ずっと注目してみていたので寝ている時にあの顔にうなされそうで怖い。
ちなみにコーナーのあだ名候補では「とうもろこし」「リアルバカボン」「前歯」等々と呼ばれていました。


その他に気になったこととしては、
当初メンバーには「ドラマティック貞」と書いてあったんですが、
オープニングのメンバー紹介「急遽相方を連れてきていて、コンビ名は『突撃フィーバーズ』」と紹介されたので
誰かな・・と思っていたら元クロスパンチの関口さんが。
とりあえずクロスパンチの解散を知らなかったので、よく理解できず。
さらにものすごい声の張りようでネタの内容も頭に入ってきませんでした。
エンディングでも事務所ライブの告知をしていただけなので(あ、あと下ネタギャグ)
継続していくのかは不明ですが、どうなるんでしょう。


とりとめないのでこの辺で。