ダイナマイト関西決勝戦


PCの調子が復活したのですが、
時間が経ってしまったので、プチ感想だけ。


ぴあプレリザで当たった席は大抵かなり後ろだったのに
今回はめちゃくちゃ前だったのでちょっと喜び。
前なのはありがたいんだけど、パイプ椅子はちょっと痛かったな。
格闘技を見に後楽園ホールは何度か来たことあっただけに
D関だと雰囲気違うかなと思ったけど、
いい感じに後楽園ホール臭さが出ていて良かったです。


決勝ならではの接戦での緊張感あり、
オープニング・エンディングでのサプライズゲスト?あり、
(OP次長課長河本・EDフロントストーリー清水)
楽しかったなあ。


MVPとはまではいかないけどケンコバが可愛らしくてしかたなかったですね。
当日カツ丼を食べていたケンコバ(with浅越ゴエ)、
1/3くらいのフィギュアにして持って帰りたいくらいでした。
ああ、ひとのプーさん。


DVDになるのが楽しみだ。予選も結構入るのかな。