2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

としかわトークvol.45

出産祝いなので、早めに行って帰ってきました。 しかし、ちょっと都心から離れているので、早めに出たのに新宿に着いたのが19時。 どしゃ降りの雨が待ち受けていました。 ゴールデン劇場に入ろうと前の道を歩いていると、 いつもの衣装を着たくまだまさしが…

ピンクちら見。

今から、友人の出産祝いがあるので、帰京。 ピンクカーペットをちょこちょこ見ていますが、 ちょっとカタカナで出さないでよー。ギース。もういいのかな。それで。 とりあえずアルコ見て出かけますー。 祝満点。

base。 雨が降っていたのでNGKの入口からbaseに向かうとレオちゃんや大水さん(別々に時間差で)が歩いていたのでニヤニヤしちゃいました。 雨がずっとどこでも降っていますね。 大雨の地域の方はぜひお気をつけくださいね。

もうすぐ始まりますねー。 大阪。有休消化キャンペーンで伺ってます。 (さっき出してたのは自ら撤去 汗)とりあえず今終わりました。楽しい夢がおわっちゃってちょっと寂しい気分になりますね。 あー笑った。

オードリートークライブ「小声トーク」

内容盛り沢山でやっちゃったけど、 9月末にもロフトプラスワンであるんだとか。 続く。

やんべえ16

雨がしとしと振ってることもあってか、空席がちょっと。 そして相変わらず男性率が高い。 いつも以上に高かったようにも思うけど、どうなんでしょう。 敬称略・ネタバレあります。

満足満足満足テレ東。

イツザイ見ました!(田中さまありがとうございます) モダンタイムスにマリエの「お宝」が上がってまた爆笑。 動画配信ならなくて残念な限りですが。携帯で投票しておかねば! アンドレはおめでとさんです。 しかし、あれこれしてたら、木村師範代のエロ詩…

手抜き唐揚げをたらふく。

先週、飯田橋に寄る用事があったので、 青森県のアンテナショップへ。念願のスタミナ源たれを購入。 ゴールド・中辛を買ったのですが、 早速、牛焼肉で食べて、気を良くして、 今度は鶏肉に漬け込んで、唐揚げ。これもまた美味でした。 焼肉のたれは甘すぎな…

ひとり上手

嗅覚を働かせたところ、野方ではない選択肢へ。 本日はお客さんが倍増。 ネタバレあり・敬称略。

一生のフカク!

イツザイ見るの忘れたー。 モダンタイムスも出たんかなー。これは一生のフカクです。 寝てなかったのに忘れてた。

キングオブ2回戦2日目

怪奇現象の後、更新していなかったので、 消えた?と思ってくださった方・・・、 特にいらっしゃらないかとは思いますが、お久しぶりです。 見に行ってましたが、調子に乗って終わって、 ソニーの事務所ライブに行って、帰ってきたら、 左下瞼がものもらいっ…

びびりや。

先日のピストンで怪談特集がありましたが、 未だにちょっとビビッてます。 今日の朝、両ふくらはぎのなかなかの筋肉痛。 しかもふくらはぎだけ。 振り返ってみてもあまり心当たりがないのです。 1.土曜午前列に並ぶ 2.土曜日中椅子に座り続ける 3.土曜深夜桟…

眠くてもチケットは試みましたけど。

キングオブ東京準決勝、試みはしたんですが、玉砕。 ピストン後なので動きが緩慢だったのでしょうか。 とりあえず眠くて眠くてしゃーないです。 今日は熱は出なくて良かった。来週1週間かけて回復します。 だって明日は5:30起き。普通の仕事の時は7:00起き…

ピストン

眠れないのは誰のせい。 ・・・どう考えても自分のせいですが。 今日も楽しかったです。 来月はヘッドライト単独にかぶっていて、 行けないので、それはかなり残念。 裏で東京ドミノオールナイト@中野twlでしたが、 向こうはどうだったろう。 それはさてお…

ダイナマイト関西ルミネ予選6

パ! 決勝がキンコメ対決で、それを制した高橋さんが優勝。 2回戦以降どんどん調子があがっていって、 楽しい回答ばかりでした。 続く。

キングオブコント東京1回線(ブラッツ)

眠くてどうしようもないので エントリー作るだけ作ってます。 外で待つのはちょっと暑かった。 11時開演で9時頃着いても20人くらい並んでいる状態。 さすが次課長効果ですかね。 最終的には後半ガラガラでしたし。 GEESEは聴覚検査。 どきキャンは24クリニッ…

渦19(シャッフル青渦)

絹練りコント「絹」シリーズが 「渦」と名前を変えてリニューアル。 敬称略・ネタバレあります。

BLITZ逃す。

キングオブ。あー、今日ファンダンゴ先行忘れてた。。 (先行分は)既に売り切れ。 10日の一般かー。 必死こいて取りたいわけじゃないのにな。いじいじ。。 でも行かないのも損した気になるし。・・・結局乗っかるんですけど。 っていうか何より夜からピスト…

お見苦しい。

蒸し暑いので風呂上がりに、 何を思ったか鏡の前で缶ジュースを飲んでいましたが、 あまりにだらしない口元に愕然。 こんな見苦しいものを晒していたとはね。 こんなことも練習しないといけないのかしらん。 しかし食事は練習しないと。がっついてるんだろう…

興行戦争!

昨晩無意識にエアコンをガンガンにつけだして、 不覚にも風邪と思われる諸症状。 喉の痛みとハイテンション。 髪をすくと頭皮がチクチク痛くなるのを我慢して過ごしました。 普段病気しないので、ちょっとでも大騒ぎしてしまうんですよね。 いやだいやだ。 …

東京腸捻転夜の部

昼には用事があったので、夜の部に行って来ました。 (実はちょっとだけ中野twlで『アトちゃんケンちゃん』の ネタを見たかったのですが) 敬称略・ネタバレあります。

眠れない理由。

本当に眠れないわけではないですが、 先日ロフトプラスワンで開演前にロフトプラスワンから紹介VTRが流され、 それが佐々木孫悟空の虫食いDVDの紹介だったのですが、 プチトラウマ。 自宅で見てたら「わーーーー」と叫んでいたでしょう。 しかもその虫を食べ…

ダイナマイト関西ルミネ予選5

はあー、盛り上がって参りました。 まっさかレオちゃんが優勝するとはね、ホントに。 会場全体がニューヒーローの誕生に沸いている感じもあって、 気持ちが良かったですね。 まあ、このブログを見ているということは ぐぐって頂いていると思うので、改めて不…

「どうなんのか」という騒ぎじゃない→昨日の日記に対して。

7月突貫工事。 只今やりかけ散乱しておりますがご了承下さいまし。 自分の記憶も薄れるのが嫌なので、 ちゃんとしましょう、と思ったのです。 終わったとみなしたものは↓に並べてみます。 しかし本日は寝ます。。 明日のD関、レオちゃんどうなんのかねー。 …