BLITZ逃す。


キングオブ。あー、今日ファンダンゴ先行忘れてた。。
(先行分は)既に売り切れ。
10日の一般かー。
必死こいて取りたいわけじゃないのにな。いじいじ。。
でも行かないのも損した気になるし。・・・結局乗っかるんですけど。
っていうか何より夜からピストン@シアターDなので、体力持つかな。


1回戦全ての出場者が確定したようですね。
アルコ&ピースの再チャレはないみたいで。
5日のプレスリーでは、
いい感じに持ち味発揮する力技コントで良かったですけどね。


ひょっとしてネタ時間2分のキングオブ(←もうこれでいいや)対策?
とか思ったんですけど、違ったかー。
「スタイリッシュ」なコントでは勝てないと、
そんな「インパクトな時代」に吼えるネタなんかなと
読んでみたりしたんですけど、そんなことどうでもよかったですね。


平子さんはシュールコント師にあって、
ガタイの良さ、鋭い目つきが特徴的な人なので、
その魅力が発揮できれば、あの方々とも違う、
スバラシイコントを見せてくれると思うんですよね。
(当然、平子さんの持ち味を活かしているのが
相方酒井さんのお芝居なんですが)


とりあえず9日、GEESE、ジンカーズ、どきキャンがどうなるか。