2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとユウウツ。

2ヵ月ほど前から踵前部が歩き始めると痛む症状が続いていて、 変な歩き方するせいか腰も少し痛くなってきてしまった。。ネットでそれらしき症状を調べると 「足底腱膜炎」っていうのがどうも近いらしい。 40〜50歳の男性に多いとか出てたけど、 気にしない、…

ゲンセキ。

いよいよ来週から、 コント番組スタートらしいな。 なんか一気に興味が失せたのは 私だけでは無いはずだ・・・と・・・思う。 どうなんだろ。 「10カラット」というらしいな。 ま、頑張って。 (冷たく言い放ってみた) ・・・こんなん書いたけど とりあえず…

西口プロレス。

簡単に感想だけ。 今回の会場は新宿FACE。 ちょっと客入れがもたついていたのが残念。 (整理番号つけたのに、その後散らばせてしまったのが 良くなかったかも) この会場に慣れればもっと手際が良くなるのかな。 ラブセクシー・ローズ不在。 あ〜、残念。 …

巷で話題の。

なんかデザインは結局元に戻しました。 デザイン一覧として見られないので、一つ一つ見るのが面倒で、 結局元に戻ったという結果に。 今日は夕方に強い眠気に襲われて 18:00〜20:00まで寝てしまって、何か眠れない。 巷で話題の件について・・・ レギュラ…

100円祭り。

近所のレンタル屋が100円セールやってたので 土日で4本見た。

オンバト9/24

イシバシハザマ コント 「おかしな話」 「プライドた〜かおに」が好き。 結構オンバトのお客さんに浸透してきたのかな? U字工事 漫才 「田舎〜高校球児」 結構好きだったけど、若干息が合ってなかったかな〜。 何となくそう思ってみた。 最近では馴染みのあ…

ルミネ11月予定。

スケジュールがupされていたが、時間が無くて本日確認。 11/27(日)に base NEXT5×3の第二弾が。 出演者は千鳥・NON STYLE・中山功太・ジャンクション・イシバシハザマ。 →う〜スケジュール的にヤバイな〜。 いや、行きたい行きたい、絶対。 ・・・いや多分…

イヤ〜ホントに。

このブログにホントいろいろな言葉で いらして頂いてるんですけど、最近多かったのは 大沢幹生、タッキー&翼 ですね。 (あ、また無駄に使っちゃった) ホントなにもなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 タッキー&翼にいたっては、 天津向のソロイベン…

ヤフ〜さん。

ここは深夜の漫喫です。 終電逃したので時間潰し。 Yahoo動画を見て過ごそうと思い、 動画のページを開いたら、 [フロントストーリー(光岡均、下林朋央)]と書いてあった〜。 なんたること。 ちなみにフロントは漫才だった。 家じゃないので爆笑できないけ…

10月の予定。

10/15 うめだスタンダード 10/15 中山功太1Hコントイベント「ライク ア ボーリングスコア」 10/16 ビーサンバトルBビーコード 10/16 おたくイベント「オタッキー&翼」 10/17 ガンガンライブ 10/29 新喜劇フー!@ルミネ 大阪の日程必死すぎ? 初うめだ〜。そ…

予定の無い祝日って。

なにやってんだか。 そうそうオンバトの放送予定がupされてた。 放送予定:10月8日(土)深夜24:10〜24:39 総合テレビ ・イワイガワ ・磁石 ・田中上阪 ・弾丸ジャッキー ・ななめ45° ・年中無休 ・のろし ・NON STYLE ・ピース ・ロビンフット 田中上阪! い…

倫理観占い。

ゲームをやりながら暇だったので 倫理観占いというものにチャレンジ。 http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html 結果は以下に↓

こんなんありました。

知人のオススメ情報として。 MCR Presents 「LIFE IN BOX」 2005.10.01(SAT)-10.03(MON) @新宿シアターモリエール http://www.mc-r.com/# ま、もうすぐなのでご存知の方も多いでしょうけども、2丁拳銃小堀裕之が出演するようです。 ステージが四方から見られ…

お笑い登龍門9/19

麒麟 漫才 「モデル」 今年一番見たネタだと思う。 ちなみに麒麟はM-1で何をやるのか・・・。 相当なプレッシャーがあると思うけど・・・。 トータルテンボス コント 「転校生」 昔やってたネタらしいけど、 アホくさ〜って感じが良い。 流れ星 漫才 「お化…

アメトーク9/19

大林組②。 トークテーマは大林の好きなところとか変なところ。 変なところとしては 酔っ払って愚痴る→「私ホントはバレー大っ嫌い!」 窓から「私の青春返せ〜〜!」と叫ぶらしい。 そしてその後は各芸人のちょっとしたネタ。 ペナルティ ワッキーダンスとヒ…

UNOのポスター。

帰りに乗換えで池袋駅の東武デパート前を通過すると ふわふわ頭の男のポスターが。 よく見ると「小力?」 UNOのポスターが大量に通りにズラッと貼ってあった。 恥ずかしいので柱の陰で撮影。 近くには安田大サーカス団長や飛石連休、東京ダイナマイトなどが…

POISON単独「ちゃんこ番」

行って来ましたPOISON GIRL BAND単独へ。 前回の「カド番」をFandangoで見て、 行きたかったと思ってたので、 本日急に仕事入りましたが、 残業も早々に切り上げルミネへ。POISONワールド初なんで、 「わかってない」という部分も多々あると思いますがご容赦…

エンタ9/17

長井秀和 タカアンドトシ コント 「ファミレス」 エンタデビューでファミレスコント。 いいと思います。 地味に「牛か!?」が好き。 波田陽区 NANA→狙ってるテレビ局は共感って感じよ。 ドランクドラゴン コント 「アナウンサー試験」 喋り方ってのがちょっ…

ぐれちき。

グレートチキンパワーズ解散。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000042-sph-ent うむ、解散っつうよりやってたんだという感じしかないよ。 2年前から休止とか書いてあったけど、 とりあえず自分の印象としては10年くらい前にCD出したとか その…

オンバト9/17

とろサーモン 漫才 「風邪」 あれっこれってオンバトで初なの? ま、スカシバリエーションをいろいろ入れつつ。 「そしてやねん」って? M-1とかどんなネタで行くんでしょうな。 カンカラ コント 「弁慶と牛若」 響 漫才 「天使と悪魔」 ハローケイスケ 「ア…

きょうのわらきん9/16

イシバシハザマ、ネタやってたね〜(おかしな話)。 ただやはり持ち時間が短かったようで。。 10月からどうなるんだろうな。 終わるってことは無いんだろうが。 POISONもネタやってたけど、 せっかく明後日単独行けるので お楽しみは明後日に取って置こうと…

おみかん。

みかんの香りのハンドクリーム。 気になってたが、ちょいと高かったので買ってなかったんだけど、 近所のドラッグストアで少し安かったので購入。すっげえみかん臭(いいニオイ)。

げんせき。

あまりに眠かったので、見なかったけど、 全員合格だったらしいな。 ふ〜ん、はいはい。 結局そんな結末なのね。 プラスマイナスも出ることになるんだね。 っていうかかなり大量だよね。 これからどういうことになるのかわかんないけど、 ま、第一回くらいは…

う☆

ヤフーのトピックス見てたらこんな記事が。 中村うさぎデリヘル嬢に挑戦。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000008-ykf-ent&kz=ent なんかエスカレートしすぎて見てらんないって感じ。 どこまで自分を痛めつけたいの?と思うが、 本人はそこま…

R25。

「きょうの猫村さん」がR25に載ってた! いや〜ブームなんだな。思いっきり乗ってます。

パン祭り。

と言っても某パンメーカーの物ではなくて、 自分の中での祭りなだけ。 通勤途中にサンマルクカフェが出来たので、 朝、チョコクロ等を買って、休憩時間に食べる。 チョコクロは結構甘いので牛乳と食べるのが好きだが、 店で売っているパック牛乳と一緒に食べ…

「きょうの猫村さん」とやら。

今日はやけくそで御茶ノ水まで徒歩で向かい、 丸香のうどんを喰らう。 その後、ヴィレッジヴァンガードに腹ごなしで立ち寄ると 入り口付近にこの漫画が! サンプルを手に取り少し読んだだけでおかしい! 買ってすぐに帰りの電車で読んだんだけど、 思わず笑…

アメトーク9/12

大林素子の好きな芸人特集「大林組」 メンバー ペナルティ たむらけんじ 二丁拳銃 COWCOW ランディーズ たむけんがかなり宮迫にいじられまくり。 こういうのってなかなかないので楽しい。 次回は一発芸などもあるらしい。

R-1 in ルミネ。

チケット発売時には「R-1ネタの祭典」とかいうタイトル だったが、いつの間にか「R-1への道 in ルミネ」に修正。 ま、どっちでもいいけど。 いや〜、盛りだくさんだった。でも とりあえず開場が40分くらい押して、待ってるのがしんどかった。 (関西テレビの…

彼岸島(ネタバレあり)。

彼岸島⑫ いや〜、通勤電車で読んでたんだけど、 思いっきり雅が頭を食っていた。 青山冷が師匠の娘だったんだね。 確か2巻くらいで妹が殺されたとか言ってたっけ? ベタな話でもどうしても感情移入してしまう。 どんくらい続くのか分からんけど、 作者の作り…