ぐれちき。

グレートチキンパワーズ解散。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000042-sph-ent


うむ、解散っつうよりやってたんだという感じしかないよ。
2年前から休止とか書いてあったけど、
とりあえず自分の印象としては10年くらい前にCD出したとか
その後は「ジャスト」の亭主改造計画?みたいなコーナーとかに出てたとか・・・。


ジャストにはクワバタオハラの小原が大食いで出てたり
いろいろあったなあと。


でも思い出そうとすると自分の中で
はなまるマーケット」と「ジャスト」と「F2」はごちゃまぜかも(~_~;)


そういえばTake2はどうした?
東は「銭金」とかその他でも結構見かけるけど、
深沢は?
フジ土曜朝の「晴れたらいいね」でやるせなすの中村と隔週で出てるらしい。
やるせなす・・・。石井ちゃんは?


関係ないけど「たべごろマンマ」の次週ゲストはレギュラーです。
後輩のキングコングの番組だなっと。
そして5年後とかどうなってるかな〜とグレチキの解散を聞いてふと思いました。