2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張ー。

結局、あれこれの都合が丁度よくまとまったので行って来ました。 しかし、諸々あって遅れてしまい、 プランは見れず(厳密には暗転する瞬間を見た)。。 さすがスケジュール通りにやるんですねえ。 それにしても改めてメッセは大きかったと感じました。 しょ…

トッパレ

仕事終わりなんで、あっぱれコーナーには間に合わないと思いきや、余裕で間に合った。 友人お気に入りのミニ沢ミニ晴が見られて良かったです。 あのものまねとしてのクオリティの低さ加減がたまらんです。 本編↓ネタバレ・敬称略あります。

GEESE単独だとか!

ココアフェスさんをはじめ、いろいろなところで拝見しました。 公演数も増えて嬉しい限り(2→3→6)。 前回の単独では、その後オンバトでオンエアされたコントもあれば 見ることはできないコントもあったりして、さまざまな面を見られたライブでした。 ブリッ…

SMAトライアウトライブ 銀のタマゴ

仕事終わりだったけど、ギリ座れた。 比較的、今日は漫才の日って感じでウケが良かった。

雑音フェティッシュ

GEESEは新ネタではありませんでした。

さんちゃんねる

明石家さんちゃんねるになだぎさん以外の4人が 「本当にあった勘違い」の再現コントに出ていて驚いた! 前にも出たことあるのかな?ま、セリフはないみたいなものだったけど。。

がきのつかい

新レギュラーオーディションと称して そこにチュート、麒麟、ブラマヨがいろいろと。 ちょこちょこ面白シーンもあったけど、 反芻してもどうもやっぱり切なくなるようなので 早々にテレビを消しました。 今は、やりすぎコージーとかの方が気楽に見られて好き…

SMA主催のコントライブ。

K-PROのHPより。 コントライブ『ノーブラ』 ■出演 鼻エンジン・松丘慎吾 元ツインカム・島根さだよし ドロンズ石本 小林優介・長友光弘(響) カンカン ■スーパーバイザー 桶田敬太郎 カッツ ■主催 SMA NEET-Project ■日時 5/26(土)開場18:30/開演19:00…

お笑いプレーオフ@twl

自由だね。 日曜の昼間に中野でライブ見たら、流れで四文屋へ。 久々に飲んだね。ってライブの感想じゃないじゃん。 あちこちのライブで芸人さんが言ってましたが、 最近、芸人向けのエンタ講習会みたいなのがあったらしいですね。 プロデューサーがこういう…

頭皮のぶつぶつ。

最近、人にすすめられて石けんシャンプーにしていたら、 たまにできていたぶつぶつができなくなりました。ちなみに3種類目で自分にあっているのを発見。 (一番初めはグレースシャンプーで、その次はパックスナチュロン←石けんシャンプーではかなりメジャー…

あれの宣伝が激しい。

一般発売に向けてあらゆる番組で今月末の幕張の宣伝が目に付きます。 宣伝とか見て普通に買おうとしたら、あのチケ代には白目剥きそうな感じ。 明日の発売はどうなることやら。 タイムスケジュールも発表になったということなんですけど、 名前しか出てない…

岩崎宇内単独ライブ。

怪人社HPより。 ■日程 2007年6月17日(日) ■時間 開場 18:30 開演 19:00 ■会場 ミニホール新宿Fu- ■料金 前売 2000円 当日 2300円 ■作・演出・出演 岩崎宇内 ■プロデュース IKKAN 怪人社ライブ以外で出てるのって あまり見たこと…

ないふるのDVD2

いやー、とにかく映像特典の[ないふる直前]です。

M-1のDVD。

なんやかんやで全部は見てないんですが、 ・M-1終了後のファイナリストインタビューがない。 ・BODYのネタのぶった切り感がすさまじい。 「○○鉄道○○9」デリケートですもんねー。 ネタ中もふんだんにキャラの名前が出ては来ますけども、 しかしそんな区切り方…