2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GEESE単独①

死闘 @びーちぶ

ピン芸人VSコンビ芸人のピン芸で競いあうライブ。 先週ザコシショウさんのパワーで圧倒されたので また見たくて行ってきました。 結果等は死闘のHPで詳しく載ってますのでご覧ください。 大仏オチが見られて感激。 他はマッサジル久保田さんのイカボーイ(だ…

ヴっかけ @なかの芸能小劇場

久々行ったけど、相変わらずな(客)人数だねえ。

べしゃり部

相変わらずシンプルでクオリティの高い良いライブ。 ピース綾部の ジュニアに連れて行ってもらった恵比寿(かどこか)の 和食屋さん気になるわー。 綾部は完全にお子ちゃま扱いだったとか。

雑音フェティッシュ

敬称略・ネタバレあります。

岩崎宇内単独。

久々の更新ですみません。 結局本日は岩崎宇内を見に行ってきました。 時間も遅いのでとりあえず一言。 かなり良かったっす。 次回も今年の冬くらいに・・ということのようなので ↑の感想くらいじゃどうかとは思いますが、 興味ある方は是非いってみてくださ…

R-1リターンズ

ちょいとたたみます。 敬称略・ネタバレあります。

SMA銀のたまご

MCアルコ&ピース 初のびーちぶ。こんなところにお笑いの劇場がというような隙間にある感じ。 続くといいね。 今日行ったライブの私のイメージ 有楽町でちょっと高級なランチ食べて、夜は下町の定食屋。 千川近くに住む友人数名(あまりお笑いライブとか行っ…

笑いの種 @なかの芸能小劇場

初めて行ってみたライブ。 競うライブだから、ネタ時間キッチリするのもいいんだけど、 それにしてもあのぶった切り方。ちょっとずつ暗転してくの気持ち悪い。 お客さんにもちょっと酷くないかしら。 何故か、MCトークに永井佑一郎が出てた。 軽くパンパンス…

やんべえ11 @劇場バイタス

初めて行ってみましたよ。 いやあ、企画ものでのド下ネタがすごかった。 だって魚拓ならぬチ○拓ですよ。アンドレとか後輩の作品を鑑賞。 「墨の塗り方もさまざまだねー」なんつって。 今度は9月頭だそうです。

絹15セレクト

ナギプロパーティーのソロパーティGEESEもかなりいい役どころで登場。 最後のダンスの高佐さんの動きの切れのよさ。素敵でした。 尾関さんは東京プリンがよく似合ってました。

ダイナマイト関西X。

ちゃっかり行ってました。 開演が少し押してましたが、終演が22:30くらいという時間でした。ああ満足。 ルールとしては昨日のRが3ポイントの時間短縮形トーナメントだったのに対して、 関西で外伝として行っていたルールにルミネで新ルールを足したものが今…

ヘッドライト単独

ゆるーくゆるーくゆったりしてたので、かなり失念。 学生時代の話とかじっくり聞けて、前回の単独もよかったけど、 今回みたいなものもまあ好き。 - おー。今日はルミネにラバガ大水さんが出るんだとかー。 すごいすごい。見たかったけど、全く見に行けませ…

ガンガンライブ

ネタバレ・敬称略あります。