R-1リターンズ


ちょいとたたみます。
敬称略・ネタバレあります。

ネゴシックス 漫談+ものまね


出雲阿国


バカリズム コント 泣き上戸
おお、よみうりホールでこれやるんだーとちょっと驚き。
実はこのネタあまり好きじゃないかも。


鈴木つかさ 普段の竹内力


井上マー コント ジャングルクルーズ
頑張れば頑張るほど空回り。今日のお客さん結構温かいのに。


友近 コント 西尾一男が104のオペレーターに


ハローケイスケ アンケート
今日のお客さんはテンションが高いっ!


中山功太 フリップ漫談 対義語
言葉のチョイスの素敵さを改めて実感。
オンバトとかはこういう方がオンエアされるかもね。


やまもとまさみ コント 先生に落書き
R-1決勝でやったネタ。同じネタでも新鮮に笑えるのは技術の賜物。


大輪教授 素因数分解


だいたひかる


桜井ちひろ ものまね
名前はちょいちょい見てたけど、ものまねする人だったんだねー。
遠くて顔見えないからこそ、似てるって感じする。


若井おさむ コント レンタルビデオ
すごい歓声!たとえそれが人生の中の一瞬でも光ることができて、
本当に良かったねと、感傷的な気分に。その内、泣くかも、いやそれはさすがにないか。


ヤナギブソン ツッコミを先に見せるショートコント


椿鬼奴 漫談 ジャズっぽく歌うコツ
綾戸ちえの雰囲気を取り入れても鬼奴は鬼奴。
それっぽくやろうとすればするほど笑える。


お〜い!久馬 コント ラブレター
これが今日は見たかった。でもルミネでやったときの方が
お客さん全体のリアクションは良かったかも。
子供とかにはむつかしいのかね。


徳井義実 ヨギータ
すごい歓声!それに尽きる。


なだぎ武 コント 文化祭の会議
ネタ飛んでたね。忙しくて大変そうだなあ。

        • -

ゴエさんは名古屋で生放送があるから、昼の部は出ず、夜の部には出たようです。