2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大喜利ライブ

演芸コーナー最高。 マラドーナ武智によるヤンキーフリップ 猿の絵がものすごかった。あれって自分で書いてるのかしら。 なかなか破壊力がありました。 ポジティブ林による漫談 サクセス?を頭に吹きかけたが、毛がないので、 大量の飛沫となったところで呼…

うめだスタンダード

もしかすると劇は先かもって思ったけど、 結局最後だったー。 ネタバレ・敬称略あります。

行列の先頭8

テレビではあの披露宴中継の時間に Fu-でK-PROのライブを見てました。 ネタバレ・敬称略あります。

1人でできるもん

ちょっと油断しているとあっという間に書かずに過ぎてゆきます。 もう少し経つと大丈夫そうなので、しばしお待ちを。あ、そういえば今日は雷ライブとかぶってましたね。 今夜が山田さん見ようと思ってたのに。。 敬称略・ネタバレあります。

備忘録。

無限大のリピート見る予定。 5/20(日) (1部) フロントストーリー、ギャロップ、たむらけんじ&野性爆弾&ミサイルマン、スマイル、ヘッドライト (2部) ブラックマヨネーズ 4/8にもヘッドライト出てたのね。 たまにしかのぞかないからこういうことになる。 し…

SMA銅のタマゴライブ

座頭〜んず ってすげえね。最近銀ばかり見てたから、カオスな銅を見るのも新鮮です。

ドッカーンって。

まともに初めて見たけど、 芸名の紹介もないままトントン進むんですね。 「○○先生」だけって・・すごいですね。それはそれで。 特にガスマスク先生。スタジオにも呼んでもらえず。 ガスマスクをつけたまま脇を奏でる。 はははは。たまに見とこう。 それにし…

ジャルジャルー!

朝は気付かなかったけど、帰りの電車で。 AERAの中吊りに驚き! 【ジャルジャル、ヤナカナ お笑い2.0】なんて記事が。 すごいなーしかし。女性誌の交際発覚の記事とかだと 「○○と付き合っているお笑い芸人」的な感じですけど、 くっきり見やすい文字で書いて…

お?

東洋館からメールが。 いつも開けてなかったんだけど、今日は何故か開けてみました。 雷ライブのお知らせです。 雷ライブVolume30 謝恩の宴 ・其の三 ■日時 5/26(土)開場17:30 開演18:00 ■会場 浅草東洋館 ■出演 [特別ゲスト]ブッチャーブラザー…

なにげに。

4月の雑音フェティッシュにBBゴローが出てなくて、 事務所のプロフィール欄も消えてると思ったら、辞めていたんですね(本人ブログより)。 ホープ大賞がげんしじん事務所所属では最後の仕事だったようで。 でも芸人続けていくようなのでどこかで見られるで…

最近いろいろで。

虎の門録画しておいたのを今日やっと見ました! 初登場でド下ネタとは。少し前にNHKで高得点でオンエアされたばかりなのに、いろいろ幅があって良いことです。 そして今日はホープ大賞の決勝と。 予選とかも行きたかったんですが、なかなか都合がつかなくて…

功夫ジョン

覚王山作品は1年ちょいぶり。 歌やダンスありの覚さん作品はスカッと笑えるので楽しみにしてました。 なかなか面白かったです。 以下は感想の箇条書きです。ネタバレ・敬称略あります。 ただしまともなあらすじはありません。あらすじが見たい方は他所へお願…

草野キッド

Wコロン!! 浅草芸人の紹介やってたけどおもろかったっす。