うめだスタンダード


もしかすると劇は先かもって思ったけど、
結局最後だったー。


ネタバレ・敬称略あります。



四次元ナイフ 漫才 ハゲの話、サスペンスレストラン


平成ノブシコブシ コント 自殺
うめだでずっと同じネタする記録作ったとかー。ネタ中に言ってました。
大阪のノブコブファンの人辛いね。。そういうところが彼らなんだろうけどさ。
次回は違うネタをやるらしいです。
どうせなら御コントの告知でもすりゃ良かったんだ。


ストリーク 漫才 子供の遊び など
123まいどーはまだやってないんですね。


浅越ゴエ しっくりこないニュース
「昨日見ました?    (多数手を挙がる)               銭形金太郎のことですよ・・」
昨日の話題も取り入れつつ。
私は某披露宴は見てませんが、紅白の着物の人やら、
テカテカの革を来た5+1名、おめでたそうな動物の衣装が2+1名見ましたよ。
ゴエさんのネタはVTRがついててさすがうめ花って感じでした。


野性爆弾 コント へちま


メッセンジャー 漫才 しゃくれた女 など


プラン9の劇中にbaseへ移動。