2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

953860

入り口では読売テレビの取材?をやっていた様子。 インタビューを受けた人のもらったチラシをチラ見。 (「結成前夜」*1という番組のようです。関西ローカルなのできっと見られない私) 本編はFandangoで放送するのでしょうね。 ネタバレあり *1:久馬さん・…

ネタ踊り

さささと。

陣内智則&ブラマヨ吉田 うだうだしゃべります

baseからうめだへ移動。 1日に2本見るって東京では殆どないので、 たくさん見られて嬉しく思います。 ネタバレ+敬称略 良かったらどうぞ

シングルマッチ

天津向・中山功太トークライブ。 簡単に内容 ネタバレ+敬称略 良かったらどうぞ (具体的に紹介した作品とかは忘れてしまってるんで(汗)。

いいとも青年隊。

オーディションにちらっとさっくんが。 次回オーディションの詳細がオンエアされるようです。

ブラックマヨネーズのイボ猪最強説

2日目。ブラマヨを見に行く。 言うまでも無く立見もかなり多かったです。 トークなどは順番・抜けてる箇所等曖昧な部分もあります+ネタバレ+敬称略 良かったらどうぞ↓

野爆うめだFandango

base終わりで行ったのでやはり遅れた。 でも前説とかがあったようなのでチュートリアルのネタ途中で何とか到着。 番組はFandangoで3月下旬に放送予定なのでネタバレしない程度にプチ感想。

ヘッドライトのネタ

また来てしまった。 昨年来すぎたので暫くやめておこうと思ったけど、 ヘッドライト見たさに。 曖昧な部分もありますがご了承を+敬称略+加筆するかも

もたもた。

してたら売り切れてたー。 3/1 スペシャル☆オールスター@シアターD。

佐久間一行ライブ 〜佐久間一行とごようき軍団〜

チケットを譲ってくださる方がいて、 行ってみることができました。

今更ですがひとくちR-1メモ。

良くも悪くも予想通りなんだろうな。

雷ライブVol.15

今日は仕事で18:30開演だったので、 行かないつもりだったのだけど、結局行ってしまった。 19:00(私は)〜23:00。かなりの長丁場。 しかも超満員(300ちょい)。 でも長かった分、退席された方もいて、 途中で何とか座席にありつけました。

行きたいな〜。

シアターDより。 スペシャル☆オールスター ●3月1日(水) 19:00開場 19:30開演 ・イワイガワ ・ガッポリ建設 ・ガリットチュウ ・キャン×キャン ・桜塚やっくん(スケバン恐子) ・磁石 ・シャカ ・瞬間メタル ・ダーリンハニー ・友池中林 ・鼻エンジン …

み〜んなよしもと。

暖かい日は何もなく、 寒い日とか雨の日に限ってライブのような。。 チラシとか最近のお知らせには 予定に入っていなかったストリークが登場。 それからプラスマイナスも。 ストリーク山田は自身のBBSに書き込みをするも 反応が一切なかったとのこと。 でも…

2/14のこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000137-kyodo-soci 同感。 男女共に気を遣うよね。 父が会社で受け取ると せっせと母がお返しを買いに行っていましたよ。 しかもお返しする人がいると、 お返ししない人って肩身狭い感じもするし・・、 でもも…

無念。。

今更(2/9とかのトピックなので)ですが、 「なるトモ!」が関東では3月いっぱいで終了。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060209-0005.html かなりショック〜。 最近休日が固定でなくなったので、 いろんな曜日見られて楽しかったの…

キングオブコメディ単独。

気候的に表で並ぶのは恐ろしく寒かったですが、 とても楽しく見られました。

月刊DVDよしもと。

新宿のHMVで「月刊DVDよしもと」が売っていた。 レンタル専用だと思ってたけど、何でかな。 レンタルの中古なのかね?

日テレ。

おしゃれイズムにオリエンタルラジオ。 ブラックバラエティにランディ・ジョンソン。 ガキの使いにフットボールアワー岩尾。 凄まじい流れ。

大喜利ライブツアー@ルミネ

メンバー;笑い飯・千鳥・南海キャンディーズ山里・中山功太・ネゴシックス 先程、帰宅。 ネタバレありますので、これから見る方はご注意を。 ちなみに抜けているところもあると思われます、ご容赦くださいませ。

少し前から。

「先にシャワー浴びてこいよ」で検索されることが増加。 ホリの「えなり君が絶対に言わないこと」っていうのなんだけど、 何かありましたの?結構頻発。 「美濃輪の白パンの訳」というのも。 お役に立てずにすみませんねえ。

最近。

友人とインスタントラーメンブームが。 私のお気に入りは海鮮パーティー(写真)と 熱ラーメン。 (↑スープの量を少なめに作るのが好き) 友人のお気に入りはノグリ(たぬきという意味)。 しかし友人は毎日のように食べて飽き気味。 私も毎日のように食べて…

振り返れば。

NHKをつけていた。 「一月一日」に合わせて、踊るミッキー達。 不思議な番組。

テレビ大阪。

「メッセ弾」って面白そうだな。いいな。 次回は青空だし!

本屋ぶらり。

正直じゃいけんposted with amazlet on 06.02.06町田 康 角川春樹事務所 (2006/01)Amazon.co.jp で詳細を見る ルミネ2のブックファースト覗いていて 西岡兄妹!と思って近づいたら町田康でした。 この表紙の絵のポストカードを持っていたので、ちょっと驚き。

明日のこと〜。

ルミネHPにメンバー発表されていたようで。 笑い飯・千鳥・山ちゃん(南海キャンディーズ)・中山功太・ネゴシックスとのこと。演芸コーナーとかやるのかしらね。 ヘッドライトは〜?ないとは思いつつ淡い期待が。 結構残念だわ。

新ネタピン!祭り

ふむ。「新ネタ」ってことで、いろいろですな。 ハローケイスケはR-1で今日のをやる予定が変えるってさ。 MC山本吉貴&前田ししょう

北関東。

昨日「LIVE10」を見てて、 森三中がネタやってて、ちょっと驚いた。 しかも茨城弁〜(だと思う)。 佐久間一行、U字工事、赤いプルトニウム・・ 北関東訛り集めると結構いるよね。 つぶやき・・。