今更ですがひとくちR-1メモ。

良くも悪くも予想通りなんだろうな。


キャプテン☆ボンバー

立派っちゃ立派かなと。
役目は果たしたというところで。

中山功太

ああモンブラン。去年も「…」だったけど、
今年もやったのはやっぱり舞台では成功してたからなんでしょうけども。
でも「ヨガ」と言われると反射的に笑える私。


友近

M-1と違って10年はないので
今後どう続けていくのかと気になった。


岸学

緊張してたね。でも面白かった!
これからコンビのネタも良く見ないと。


バカリズム

さだまさし
今年のR-1で私は一番ワクワクしたかも。
決勝以外のネタももっと見なくては。


浅越ゴエ

安定〜。でもやっぱり好き。
でも優勝したときの方が好きだったかも。
でももっと活躍してくれると信じているので
頑張って欲しいな。


あべこうじ

練ってたね。ウザさが輝いて見えた。
去年より断然良くなっている感じが
すごくステキに思えてみたり。


博多華丸

アタックNo.1」って。凄まじかった〜。
めでたしめでたし。
3/6WAZAsiはものまね大会だってことがわかったので
行ってみることにしました。