2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のスペオル。

特に行こうと思ってないので久々にメンバーを見たら、 ジジ・ぶう ってさー。 「スペシャルオールスター」に出るってところがいいじゃないですか。 俄然やる気。いや、どうしよう。

ないふるのDVD。

amazonで頼んでたんだけど、出かけていたもので 明日受け取ります。 まず最初にエンディングだけ拾って見ます。そんな心境。

953860

今回はテレビが入らないらしい。ポイント箇条書き・ファッションショー的登場 ・東村に作ってもらったギャグ披露 ゴエ「オレの名前は浅越ゴエ、使ったお金は朝から五円」ふーんみたいな反応。 ・お誕生日席 ・コールセンター キンバ族って。 ・はないちもん…

うめだスタンダード

敬称略・ネタバレあります

黒すぎ

前説span! 何か卑屈になってる感じでちょっと切なかった。大丈夫でしょうか?ちょろちょろ思いついたこと。 ・小杉がつけている香水と柔軟剤(ダウニーらしい)がクサイ(黒田) ・小杉がスカジャン着て来ると思ったから、Gジャンにしたのに何故かぶる(黒田…

うめだスタンダード

敬称略・ネタバレあります

ヘッドライト1Hソロライブ『ロックな出囃子とロクでもないネタとか』

約1年ぶりの単独。プランのイベントが無かったとしても来ていたでしょう。 前回の単独では、VTRにガンダムのあの方がチラリと出ていたなんてことを思い出して、 1年でいろいろあったなと何故か彼の1年を振り返ってみたりしながら、baseに行ってみました。 ネ…

野爆テレビ

ちゃっかり見に来てしまいました。 少しネタバレあるので一応たたみます。

憂の喜劇07〜パニッシュ夫人〜

オアシズ大久保さん最高でした。GEESEのお二人もかなり重要な役どころで活躍してました。

SMA銀のタマゴ

たまーーーーーに行ってみるSMA。 銀ともなればパンパンなシアターD。 今日は漫才の日でした。 アジアンパワー・響とかに投票。 エンディングには小梅太夫とヒライケンジが告知に来てました。 全然気付かなかったけど、小梅太夫 with High!CheeseのHigh!Ch…

絹でもらったチラシより。

ライブ@ライズ -"R-18 LIVE@RISE"- 第一夜 山里亮太(南海キャンディーズ)Presents ■日時 2007/03/26(月)22:00開演 ■会場 渋谷・シネマライズ ■料金 3500円(全席指定・税込み) ■チケット 取り扱いはe+のみ(一般発売中) ■受付URL http://eplus.jp/li…

絹14

前回12月から、あっという間に次の絹。 敬称略・ネタバレあります。

今更ながら思うこと。

なかなか更新することができませんでした。 少し仕事も落ち着いたので、もう少し更新してみようと思います。 そういえば、もう今月末にはM-1のDVDが出るんですね。 年々早くなってる気が。 R-1は今年もDVDになるのかなー? もう絶対無理だけど過去の大会とか…

ディラン&キャサリン

いろいろとやりたいことをぎゅっと詰め込んだライブでした。ネタバレ・敬称略あります。