ディラン&キャサリン


いろいろとやりたいことをぎゅっと詰め込んだライブでした。

ネタバレ・敬称略あります。

ディラン&キャサリンの漫才
ディラン&キャサリンのコント
40代無職の男(なだぎ)と女性タクシードライバー友近)のお見合いコント
各種VTR(ミナミの帝王友近)・浜省「MONEY」(なだぎ)など)
バッファロー吾郎小籔千豊浅越ゴエを加えた大喜利コーナー
なだぎ・友近・木村・馬場園のユニットコント
ディラン&キャサリンの学園コメディ(バッファロー吾郎小籔千豊浅越ゴエ・アジアン)



内容はざっと↑こんな感じ。

メインのお二方はもとより、ゲストの方々も
お祭り的にみんな非常に楽しそうな感じ
(特に木村さんのコメディでのキャラに入り込んでいる姿が特に)で、
心が温まるイベントでした。


プラン9を見ている者として、このお二人が今注目を浴びていることは
正直、複雑な気もしていました。
プランとして注目してもらえたらよかったのに・・と。
しかし、今日このイベントを見たら、複雑な気持ちも少しほどけました。
1年に1度くらいはこういうイベントがあってもいいかなと。