2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々。

雑音フェティッシュにてさくらんぼブービーより告知。 さくらんぼブービーとやまもとまさみのトークライブ 「ドリルドリルドリル」 ■日程:6月2日 ■場所:阿佐ヶ谷Loft 場所がー。もごもご。 しかし、このライブ自体はなかなか楽しいライブなので、 見るべし…

続く続く。

とりあえず振り返りと予定。 月:雑音フェティッシュ 火:キングオブコメディトークライブ 水:ヘッドライト単独、兵動大樹のおしゃべり大好き 木:としかわトーク キンコメトークは滑り込みで取れました。 もう中学生がゲストでやはりぶっ飛んでました、素…

初めに出ると参ります。

下の記事に関するコメを見ると、 「どうかしちゃった?」感がありますが、 とりあえず残しつつ、見えないところに追いやりますので、 これまで通りのお付き合いを頂ければ、幸いに思います。 ちなみに本日は雑音Fへ。 どぶろっくがライブでonnaとか歌ってる…

お笑い無法地帯Vol.3夜の部

日中暖かかったですけど、会場出たら、 冷たい風が吹いてて、イヤになりましたね。 ま、そんなこんなで。 敬称略・ネタバレあります。

ふふー♪

今日は雨だが、占いに行ってきますー。イェイ。 トッパレプレスリーレジスタを更新しました。

トッパレ×プレスリー×レジスタ

ロフトプラスワンにも行きたかったですけど、 風松が久々で、さらに浜浜が出るのでこっちへ。 ゴールドラッシュも密かに楽しみだったりする。 あ、でも一番の楽しみは永野かな。 企画が楽しくなる。 敬称略・ネタバレあります。

カリスマ芸人待合室

4月頭はマシンガンズが出ないので、 行ってませんでしたが、スケジュール確認してたら、 寺"Xが出るではないか!とテンションが上がり、行ってきました。

そういやそういや。

マヂラブ、としかわトーク欠席の理由は レッドシアター(内ホワイト)だったのねーと思いつつ、 誰かYouTubeにあげてくんないかなと淡い期待。 てっきりおもしろ荘かなと思っていたけど、 これだったんすね。今後もチェックしていかないとなー。 というかテ…

更新。

4/9ライジングオレンジ更新しました。 ちょっともう忘れかけてる。いかんいかん。とりあえず最近眠いっす。

しくみがよくわからんのです。

はてなスターの「グリーンスターが 18個プレゼントされました!」と連絡があっても、 よくわからんので、あまり喜べない状態でしたが、 もらったものはどんどん使うべしということで、 使ってみようかな。いつの間にかレッドスターやブルースターも 何個かあ…

ウルトラC vol.31〜Ice Cream SP〜。

敬称略・ネタバレあります。

SMAトライアウトライブ番外編JUMP。

MCがキラッキラーズで、 豆山さんのまともなツッコミが割と好きですねえ。 ビバ!おかきと元パンクラチオンの内村さんの コンビ「アップカマー」や 元ファイヤーワイヤー井関さんと元ものぐさタロージローの水上さんの コンビ「デルモ」は初めて見ました。と…

ビックワン大喜利世界一大会第19回大会選抜予選

やってるの知っていたけど行ったことないビックワン大喜利。 大喜利はD関を見てしまっているので、不安だったのですよ。 でも何となく今がタイミングいいと感じたので、行ってみました。 仕事の都合で途中入場(Bブロック途中)。 とりあえず出場者一覧(敬…

千川三丁目劇場

今日はザコシさんがいませんでしたが、 しんちゃんずと企画のシャッフル漫才も楽しみなので行ってみました。 お客さん10人ちょい? 最近チキンジョージの山田さんが好きですね。 ニコニコしながら急に無表情になったりする(レックリ藤原さんに対して) のが…

ホッとしたねえ。

一連の結核騒動。心配は心配だったけど、 私も友人が5年ほど前に結核から完治していたので、 きちんと病状がわかったら大丈夫だろうなと 思っていたんだけど、どうも伝染することから 厄介な問題が発生しているようで、 そういう意味では心配だったんですよ…

第8回漫才新人大賞予選会

フフ、結果出てしまいましたが。 敬称略・ネタバレあります。

ライジングオレンジ

敬称略・ネタバレあります。

今年は異常発生。

漫才協会主催第8回漫才新人大賞予選会の出場者がえれーことになっている。 90組だってね〜。飛石連休、三拍子、磁石、流れ星なんかも出るんだ。 (詳しくはこちら) 流れ星は前回優秀賞(大賞なし)でしたね。 M-1の2回戦と3回戦の間くらいの感じでしょうか…

負けっぱなし。

3・4・5日のチケット発売落としまくり。 3日「言語遊戯王昼」の即完は、やるだけやったので諦めた。 他は忘れてた〜。面断平とキンコメトーク。 キンコメの翌日大阪でヘッドライトだから、諦めようかしら・・・。 ただし、引き換え期間が過ぎると多少出てく…

初日。

本日初日。GEESEは毎回2回は行くことにしているのだけど、 今回は日程的な都合が合わず、1回。 期間が長いのでどんどん洗練されていくので、初日と最終日に行ければベスト。ネタバレするので止めておきますが、成長楽しみ。初日は初日らしく。

はねとび。

久々見たというより、意識的に見るのはほぼ初めてに近い?(15分くらい) 何故なら、あの「三輪さん」が出たから。1月出た時も見たかったなー。年々念。 それに満足したから、レポが進みません。。今に始まったこっちゃねえすけど。 昨日はとしかわ、明日はG…