カリスマ芸人待合室


4月頭はマシンガンズが出ないので、
行ってませんでしたが、スケジュール確認してたら、
寺"Xが出るではないか!とテンションが上がり、行ってきました。


MC 青春ダーツ
田中さんが地元の友達と遊びでバンドを組んだ。
しかし、メンバーとの方向性が合わないらしい。


ホットパンツ石井 漫談 ダイエット法
荒河侑介 コント 日本刀持った人
流離!チョコレート球団 漫才 1万円の使い道
飯山ジャクソン 漫談 気になること


これみよがし 漫才 ロボット
ウェルダン 漫才 ガンダム好きのメリット
和民ん 漫談 教えたいこと
ヤングパニック 漫談 変わった芸名紹介


ななみ カナヅチ漫談
いちむら コント 結婚相談所
寺"X コント B'z稲葉さんがビザ屋だったら
青春ダーツ 漫才 ○○で思い出したけど


東京ロンリーboy 漫談 切ないこと
イシバシハザマ 漫才 グルメリポート
赤いプルトニウム 漫談


トーク
・チョコレート球団、入替制と言いつつ、
 入れ替わってなかったが、「中卒」(って言ってたんだもん)が先日バイトで休んだ。
・和民んでは空調なのか、冷蔵庫みたいな「うおーん」音が響く響く。
・石橋さんがカリスマでは気が抜けているという話。
 野田「レッドカーペットの時はもっとイキイキしてるのに」
赤プル、自分の告知はシンプルに。野田「大人になった!」

              • -

寺"X、やばいーやっぱり!面白すぎる。
若干気持ち悪いんだけど、それ程本物と遠くなくて、何かくせになる。
ただ歌詞をほぼそのまま歌ってるだけなんだけど、
(痛い時に「♪いたーいよー」とか言ってる)
声とキーの高さが大分似せてるので、それがもうおかしくて。
しかも歌以外はほぼ「オーライ」しか言わないし。


しかも坊主に金髪のヅラかぶってるのを
前に一度外したことがあって、
そのビジュアルを思い出しながら見ると、余計に笑える。
毎週出て欲しい気持ちですが、カリスマはあまり出ないみたいね、
数ヶ月待ちましたから。
(他のところの出演情報も探しているんだけどあんまりない)


今後もこのチャンスがあるなら、
マシンガンズの日でなくても行く。
チョコレート球団もなかなか最近良くなって来ている
と思われるので、それも楽しみ(ただし毎週出てる)。


来週はチーモンがMC(田中さん曰く『当たり』)なので、
人が多そうですが、今日は6、7人くらいでした。。