そういやそういや。


マヂラブ、としかわトーク欠席の理由は
レッドシアター(内ホワイト)だったのねーと思いつつ、
誰かYouTubeにあげてくんないかなと淡い期待。


てっきりおもしろ荘かなと思っていたけど、
これだったんすね。今後もチェックしていかないとなー。
というかテレビは見たり録ったりするのを忘れてしまうのです。
「ごいすー」CMも見られてないし。


浜口浜村がおもしろ荘に出て、
あっという間に1ヶ月経ちましたね。
自己紹介1分、ネタ時間が1分だったから、
なかなか厳しいかなと思いつつも、
mixiのコミュ人数も瞬間、増えたみたいで。


あのニヤニヤ「ぐるぐるナインティナイン」は、
録画を停止して、笑いましたねえ。
特に浜口さんは不敵な感じがする。


ネタ、いわゆるあの中では「二重漫才」と称されていたものに関して、
フルバージョンというのが正しいかはわかりませんが、
じっくり聞けるところがありますので、ご紹介。

デモ田中のマンデイナイトロ
http://demo-tanaka.seesaa.net/archives/200811-1.html


「第40回その2」11分30秒経過くらいに漫才をしています。


第40回は名古屋吉本時代の後輩ガロインの薗田さんと浜浜3人のトークなので、
名古屋NSCのこと、子供時代のこととかも入っています。
多少の下ネタとかね(良い子は聞かない方がいいかな?)。


時期が11月で3回戦終わったくらいなので、
まだマセキに入っていない状態です。
「二重漫才」に関しては、その後、多少台詞が違うのも
見たことがありますが、予選でやっていたのは
このラジオの形なんだろうと思います。
「空気悪い!」とメモってたと思われます。


これを3回戦で見て「おおっ!このテンション、スタイル!
他にどんなネタすんのよ」と興味を持ち、
K-PROライブのシャッフル漫才で、不敵な浜口さんに強い関心を抱き、
「牛馬頭のゲーム」で完全に心を持って行かれ現在に至りますからね。
その後見た「好きな食べ物」のネタなんかもうたまらんですよ。


ご興味がありましたら、DLもできるので、
ipodなんかで聞くのもオツなんではなかろうかと思います。


あ、4/18のウルトラC片付けました。