2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いの輪

何事もなかったかのように、日は過ぎていきます。 デニッシュにも。 3回戦で惜敗の後、こんなにすぐ見る機会があると思ってなかったですが、 非吉本でルミネに立ってた人たちが、なかの芸小に立っているって不思議なものですね。 同じネタをやっても、場所(…

東京パセリ

アルコ&ピースの平子さんの巨大化著しい。 昨日までの脳内のいろいろ詰まったものが、 良くも悪くも一気に吹っ飛んだ。 ザコシショウがゲストだということで足を運んでみたものの、 テレ朝のネタ見せで遅れて、出れなかったのが残念。 でもTWLからの帰り道…

3回戦東京3

DVDBOXのチラシのしつこさ甚だしいっ。 3日間来るのが悪いんですけど。今更BOX買わないってば。 ま、そんなこともありつつ3回戦も今日でおしまい。 MCのはりけ〜んずの前田さんも言っておられましたが「見るのは3回戦が一番面白い。」 緊張感が入り混じって、…

3回戦2

ナイツだナイツだ わーい、わーい。 他のところってどうなんだろう・・と思うところもあるけれど、 とりあえずそれを喜びたい。 敬称略・ネタバレあります。 相変わらず擬音とか雰囲気とかでモノを書いてまして、 わかりにくくてすみません。。

3回戦ラフォーレ

準決勝当たるかな。特に今まで何もしてなかったけど、 今年はファンクラブ入りました。どうせダメだろうけど。 それよりトッパレ(11/29)の前売が完売したことがちょっとショック。 でも考えてみたらここ数回メンツ変わんないので、良しとしないと。 ジンカ…

超アングラナイト

twlのラッシュアワーと迷いましたが、19:30開演ということもあり、 トップリード、サンドウィッチマンに惹かれて、なかの芸能小劇場へ。 まあまあ早めに着けたのですが、なかなかの人数。 敬称略・ネタバレあります。

すごいすごい。

久しぶりの更新です。。 最近はザコシショウ、トップリードの出るライブなんかに ちょいちょい行ってます。最近妙に好きです。 オアシズ大久保さんのイヴトークライブすごいなーと思って ネイキッドロフトのスケジュールなんか見てたら、 12/26(水) 「鳥居…

まつおかのまんま

ザコシショウがたまらなくて仕方ないです。 メインで登場するわけではないですが、とりあえず見に行ってみました。 (機会があれば更新しようと思うのですが なにぶん書いてないところが多すぎて 自己満足の為に他のも書いておきたいのです。。) 面白い技を…

愛奴人形姫子の実録!出産露出狂

ちょっと思いつきで行ってみました。 思いつきというよりは安否確認でしょうか。 ラフォーレは昨日1日で体力消耗したので行かず。 いやいや、友人がおもしろ荘でヒッキー北風にハマったとか・・・ 結局理由はよく分かりませんが、野方区民ホールへ。 (適当…

M-1 2回戦2日目

去年は3回戦と敗者復活しか行かなかったのですが、 なんとなく気分で。 家族にでもなったような気分で観戦。 M-1公式がブロックごとじゃなく50音順になってしまったので、 備忘録(後でみるかどうかは不明ですが)として、鬼のように薄いメモ書きを。