笑いの輪


何事もなかったかのように、日は過ぎていきます。
デニッシュにも。


3回戦で惜敗の後、こんなにすぐ見る機会があると思ってなかったですが、
非吉本でルミネに立ってた人たちが、なかの芸小に立っているって不思議なものですね。
同じネタをやっても、場所(というかイベント)が違うだけで、
こうも違う雰囲気になるものかと。いや面白かったけど。
それにしても3回戦は惜しかったです。
出番順がもう少し向いているところであれば良かったというような気がするんですよね。


それにしてもこの「笑いの・・」シリーズって、
M-1みたいに時間切れで強制終了があるんですが、
強制終了数秒前には微妙に薄暗くなるんですけど、それがおかしくておかしくて。


ちなみに今日は強制終了したコンビが投票で一位でした。
オチにたどり着いてないんですけどねえ。。
しかもエンディングで「(オチの)○○の正体知りたいですか〜?」って!
カオスなライブでした。

      • -

ここ数日狂ったように、ライブ行ってますが、実際狂ってますね。。
12月は仕事がまあまあ忙しくなるようなので、今のうち、今のうち。