2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ。

オンバト、千鳥またオンエアされなかったね。 何なんでしょうな〜〜。 まあ、しょうがないね。 U字工事は最近結構好き。 そして佐久間一行も結構好き。 自分が北関東出身なので初め結構抵抗あったんだけど、 それを通り越して最近むしろ好きって感じ。 赤い…

うまい棒。

久々にうまい棒を食した。 定番のめんたいこ・サラミ・やさいサラダと納豆。 パッケージの色合いも昔と変わらないもんですな。子供の頃は全く考えなかったが、 やさいサラダって相当違うイメージだよな。 スナック系でサラダってうす塩味みたいなもんでしょ…

無理ならいいけど。

韓国の雑誌に出ている現地で開催された日本の格闘技の記事が読みたい という要望を知人から受け取り、韓国語に興味がある私に雑誌が廻ってきた。 「いい勉強になるだろうけど、無理だよね〜」なんて言われると 俄然やる気になるタイプなので、 早速明日から…

やふー。

ヤフーのよしもとの動画に 千鳥・アジアン・ジャンクション・難波横山のネタが更新されてた。時間が無いので難波横山だけ見た。 難波を見るたび思う。「THE3名様」の実写をやるなら、 難波にまっつんをやって欲しかった、なんて。最新号TV.BrosにTHE3名様実…

ロンハー。

風呂に入っていたので45分くらいから見たので、 殆ど見てないに近いが、 西プロのリングにロンハーメンバーと小力が! そしてゲストを呼ぶと入場曲が。 先日亡くなった橋本真也が登場。 6/22に撮影されたんだってさ。 その2週間ぐらい後に亡くなってしまうな…

お!!!!

ボーっと見てたら、西口プロレスin渋谷 feat.長州小力 西プロのDVDって。

アウ〜。

ビーサンバトル、ツジカオルコ落ちちゃった残念。 来月のbaseスケジュールにビーサンを入れたのに見られないとは残念。 まあそれでも何かしら新たな発見があるだろうから楽しみだわ。 〜予定〜 8/6(土)笑い飯のオールナイト 8/7(日)ビーサン 8/8(月)ガ…

アメ。

アメトーク・若手芸人SP。 ハローバイバイ・POISON GIRL BAND・とろサーモン タカアンドトシ・麒麟・東京ダイナマイト とりあえず沢山出てるので、 芸歴・コンビ歴の確認からスタート。 裏4期のPOISON。 阿部ちゃん(あの笑顔に敬意を表してちゃん付け)26歳…

しんどい。

疲れていたところに一昨日オールさせられ さらに疲れがたまり、ついに風邪。 何気に冬より夏風邪の方が、多いような気がする。 近隣住民によるすっごく下手くそなアルトリコーダーの 「メリーさんの羊」がエンドレスで流れてきて イライラが募るばかり。 現…

モリ。

また連載中の漫画に手を出しちまった。 続きが気になるから話題作とかでも連載終わるまで見ないようにしてるんだけど、 結局見てしまう。 刑務官の漫画、「モリのアサガオ」①②を読んだ。 「きらきらひかる」はドラマで見たけど、原作読んだことなかったので…

しつっこいけど仕方ない。

今日は所用の為、13時に仕事を切り上げ、 御茶ノ水まで出掛けた。 暑かったのと二日酔いもあったので、 大好きな神保町の「丸香」といううどん屋に立ち寄る。 山かけ(冷)と下足天を頼んだ。 御茶ノ水に用がある時の3回に2回くらいは丸香に行ってしまう…

しつっこい。

笑金のフィーリングカップルはかなりしつっこいな。 ネタ殆どないじゃんか。 まあ、イヤなら見なきゃいいんだけど。 7月の退屈しのぎになりゃしねえ。

にのうらご。

ゲンセキ見た〜。 面白〜。 そして「死刑」のネタまた見たくなった。

みたま。

本日から職場の近所の靖国神社で みたままつりが開催中。 浴衣の人が多い中、タモTでうろついて、浮いてみた。 (だって通り道なんだもの) どっかで見たことある顔…と思ったら カナリアの2人が。 浴衣着て、撮影みたいだったけど、何の撮影だったのかね。…

芽が出た。

黒松の栽培キット(雑貨屋で購入)に やっとこ芽が出た。 芽が出ると俄然やる気が出る。 その前にホントに小さい栽培キットでミツバを植えていたんだけど 全然芽が出なくて、からっからに乾燥してしまっていて、 それにもとりあえず水をやってしまうくらいや…

テレビ見すぎ?登龍門。

麒麟 漫才 「遊園地」 〜恐怖の館。 麒麟と千鳥って登龍門よく出てるよな。 っていうか登龍門ってサイクル早過ぎじゃない、すぐまた出るじゃん。 いまさら言うのもなんだけど (とりあえず東京で見られるのは)オンバト・笑金・登龍門って感じで 「いつも同…

アメ。

女芸人後半。 森三中村上のキスに最高潮の盛り上がり。 次週は若手芸人スペシャルとして タカアンドトシ、POISON GIRL BAND、とろサーモン 麒麟、東京ダイナマイトあと誰かいたっけ? へぇ〜って感じ。 まぁ〜見てみないことには。

なんでぇ。

夜っていっても早く帰宅できたので、 「スーパー千鳥トークパーティー」ゲット。 なんでぇ、意外とすんなり取れちまった。 そんなもんかね〜。 ネタじゃないし、深夜だものね。 24:00開場だけど、その前のルミネが 21:00とかに終るわけで、その間は家に帰…

エンタ。

南海・ネゴとbase勢が出てたので見ちゃった。 そういえば中山功太単でエンタから花が届いてた見たいだけど、 出るんかな〜(過去に1回出たみたいだけど)。

大バク天。

HGすごいね〜〜。 とりあえずそれだけ。 ふかわとかはもうどうでもいいや。 裏の「めちゃイケ」の「恋のかま騒ぎ」に とろサーモンが出てたけど、村田女装はまりすぎだな。

ああ無情。。

baseHPの掲示板にロフトでのイベントがUPされていた。 「スーパー千鳥トークパーティ東京の夜は寝てねぇーんじゃ」2005年8月21日(日) 【出演】千鳥、中山功太、南海キャンディーズ、とろサーモン、他!! Open/24:00 Start/24:3…

もくげき。

「お笑い芸人の母」特集で、 レギュラー西川、スピードワゴン井戸田、 KABAちゃん、清水アキラの母が登場していた。 西川母が作った弁当を楽屋で美味そうに食した後に baseであるある探検隊をやるレギュラー。 彼らはこれからもbase出続けるのか…

謎の口内炎。

先週、下唇の裏側に口内炎が出来て 治っていたのに今日復活してしまった。 変な病気だったらイヤだな〜〜。

電車。

フジで「電車男」ドラマスタート。 っつーか武田真治主演で舞台もやるんでしょ。 しつこいよ〜〜。 っていうかもうなんか知るだけで落ちていく感があるけど、 今期のドラマ、他局も含めしつこいね〜〜。 「いま、会いにゆきます」とかってどうなの?

プラスマイナス。

ゲンセキ。プラスマイナス 「牛丼屋」span! 「オーディション」 ノリタケとのトークが初々しすぎですな〜。 2ネタ目OAはプラスマイナス。 「迷子」折角2ネタなんだから、もう少し違う方向のネタが見たかったな。 週間ネット投票1位は上木総合研究…

新メニュ〜。

「冷やし烏龍茶漬け」ってCM見たわ。 なんだろうね。

いいな〜。

明日はbaseで中山功太の単独があるんだよな。 大阪行きてえ。 日曜に大切なイベントがあり、それに備える為、 東京を離れられないので、行った人のレポを楽しみに頑張ろう。 8/21は結構いい席取れたから、我慢我慢。 7月は全然チケット取ってないか…

い、いつの間に。

「THE3名様」がいつの間にか、DVD化されていた。 発売まだだけど。 たまに新刊見かけては買っていたが、 いつの間にやらこんなことになっていたとは。 でもかっこよすぎじゃねえ? しかもふとし→ジャンボってキャラ変わってるし。 まあ、興味は無いわ…

プレリザーブ。

「キリリン」のプレリザーブ申し込んでいて、 結果がもう出ているころなんだけど、 「○」って書いてあったってことはOKなのかな。 初めてなもんでよくわからん。 明日以降デジポケで確認すればわかるんだけどね。 登龍門あるけど、何か録画予約でさえ、 だ…

無事。

「baseNEXT5×3」無事取れました〜。 7月前半は仕事の休みが自由に取れたので、 今日はお休みしておりまして、無事確保。 なんか自分の日常にこんなに 順調なことって無いから、こんなことですら、 「幸せ」すぎて恐い。。