やふー。

ヤフーのよしもとの動画に
千鳥・アジアン・ジャンクション・難波横山のネタが更新されてた。

時間が無いので難波横山だけ見た。
難波を見るたび思う。

THE3名様」の実写をやるなら、
難波にまっつんをやって欲しかった、なんて。

最新号TV.BrosにTHE3名様実写版の特集が出ていたが、
無駄にイイ顔過ぎだって思ってしまう。


ふとしは完全にデブキャラじゃないから名前まで変わってるから
どうでも良くなっちゃったけど、
ミッキー(塚本高史)とまっつん(岡田義徳)は納得いかない!
原作のイメージと変えてうまくいくものも沢山あるので、
実際見てみたら、「アリ」と思うんだろうと思うけど、
ミッキー・ふとしは思い浮かばないが、
まっつんは難波横山の難波のイメージ。


ちなみに7/29には第6巻発売予定〜〜。