2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕。

巨人VS横浜。 横浜の三浦大輔を見ていて、「7-8×4月」思い出して笑う。 なかなか共感を得られない今日この頃。

さらばなるトモ。。

今日は休みだった為、関東での放送が最終回のなるトモを見る。 終わるの淋しいな〜。 ちなみに麒麟のコーナーでメッセンジャーと話している時、 川島氏(たぶん)が 「(自分たちは)baseのトップ3でやってて・・」と言っていた。 ・・ま、仕方ないよね、散…

7人の女弁護士。

まもなく新キャストで始まるようですね。 賀来千香子主演の前シリーズ、子供ながらにハマっていました。 何がそんなに良かったのかは、今ではあまり覚えていませんが、 初めて見た法律を扱った作品だったので、 法廷の様子とかが面白かったのかなと思う。 こ…

リニューアルしてた。

天津向の「萌えと天津とビデオテープ(アニメ)」 http://www.geocities.jp/tensin1225/ 少し見ない間にリニューアルしてた。 ご本人のHPってやはり嬉しいものです。 お忙しいとは思いますが、地道に更新していって欲しいものです。 ご立派。

今後の予定・・

4/ 5 絹12 4/15 乙女少年団 4/22 吉本コントショー 4/23 NEXT GENERATION×ベースユニットコントアワー 5月はどうするか迷い中(大阪)。 ひとまず気になるのは・・ 5/ 3 1Hユニットライブ『野球狂の詩』 5/ 4 1Hライブ『1ミニッツ一発芸大会〜おもしろいヤ…

ルミネtheよしもとvsうめだ花月

さくさくネタやっていくから、ちと不安になったけど 全組終了後にコーナー2つでした。

PRIDEひかり道。

全部は見なくて前半だけ(体調のせいでおねむになってしまったので)。*1 *1:全カードはひかり道掲示板参照

チャングム。

曜日変更&休みなどが続きましたが、やっぱり熱い。 目新しい設定でないからこその共感というのがあって 今後も見続けるでしょう。

近所迷惑。

前回のラジマン。 キャプテン☆ボンバーの破壊力が凄まじい。 近所迷惑顧みず、夜に爆笑。 「アメリカのことなら何でも聞いてください」と言って 出てくる答えが。 普通に歩いていても思い出し笑いが。 なんだかんだでR-1決勝でしか見たことないけど、 みんな…

苺。

コンビニでよく売ってる個包装の某苺チョコ。 種が不味い。

ちゃんねる☆ろっく。

TBSの「チャンネル☆ロック」に 丁半コロコロとケンコバが。 何だこの3ショット!並んでるだけで凄まじく面白かった。

7-8×4月。

面白かってぃー。 覚王山スタイルにだんだん嵌ってきたな〜。 「アオいアオい〜」もDVDでも何度も見たしね。

最近ちょこちょこ。

実はちょこちょこ韓国映画を見に行っていました。「小さな恋のステップ」 「僕が9歳だったころ」*1。 *1:http://www.boku9.com/

お気に入りの。

久々の更新ですが、しょうもないことを。 私は爪を伸ばすのが苦手なので 爪切りでポリポリ爪を切っていたら、 上京して以来、浮気もせずに使っていた 爪切りが壊れてしまいました。 物をすぐ失くすのとものぐさな性格なので、 同じものを2、3個持っているこ…

WAZAsi ショウショウ×華丸大吉

ぷは〜、面白かった。 余韻であと何日笑えるかしら。 簡単に振り返り。しかし文章では伝えられない部分も 特に多くあるイベントなので印象に残ったものを簡単に(←本当に)抜粋しました。 ネタバレ・敬称略あり・曖昧な部分もありますが、 よろしければどうぞ

出遅れたが、何とか確保。

定期的にメンバーをチェックしていたんだけど、 最近ご無沙汰していたら↓のようなことに。 3/1にルミネ4月分検索していたら、同日に発売と判明したんだけど、 夜行バスに揺られ、そのまま出勤していて脳みそがフリーズしており、 今日になってようやく確認。…