ルミネtheよしもとvsうめだ花月


さくさくネタやっていくから、ちと不安になったけど
全組終了後にコーナー2つでした。


$10 漫才 「田舎に泊ろう」
トータルテンボス 漫才 「クイズ番組の司会がしたい」
ブラックマヨネーズ 漫才 「年下の女の子」
レイザーラモン コント 「棒を使ったコント〜2人の刑事」
陣内智則 コント 「クイズタイムショッキング」
まちゃまちゃ 漫談 「いやな女」
バッファロー吾郎 コント 「家庭教師」
2丁拳銃 漫才 「ポンセ


チーム対抗大喜利

チームより3人回答者を選んで回答。


ルミネチーム 小堀・大村・まちゃまちゃ・藤田・HG
うめだチーム 竹若・陣内・浜本・白川・RG


ちなみにテーマこんな感じ↓

  1. 少年ジャンプのテーマは「友情・努力・勝利」ですが、中年ジャンプのテーマとは?
  2. WBCのもう一つの意味とは?
  3. エロかっこいい川柳(5・7・5)

チーム分けから、RG常にいじられる。

1;個人的に「それって週刊ですか?」($10白川)がツボだった。
竹若 「内祝」
白川 「人間ドック」
RG  「あいさつ ぼさつ おさつ


3つある答えの3つ目を答えるだけなのに
1人で3つ書いてしまい、ルミネチームの答えを見て慌てて消したRG。
さらに「それ(あいさつ)じゃなかったらうんこでも良かった」と言われる始末。
衣装も安っぽいと言われ、隣の白川とフェイクレザー繋がりで
「フェイクス」というコンビ名をつけられる。
それにしても「内祝」は素敵すぎだ。


・・最終問題でのポイントでルミネチームの勝ち。


ナインクエスチョン?(パネルトーク

9つ(何故9つかは不明)のパネルのお題に答える。
「最強の動物とは?」とか「最強のアニメキャラは?」とか。
ここでもフェイクス活躍。


うめだチームのトークを聞けたのが嬉しかったな。
大抵、○じ○じでネタだけだもの。
5月は「ルミネthe大喜利 龍王戦 〜King of 大喜利〜」あるけど
チケット大変そうだな(早速先行はダメだったし)。
HGは見るたびに上腕と太もものエロさが減っていって悲しいな。あ、何書いてんだろ私。。