2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミネ。

2週間ぶりにルミネへ行く。 会社の人間とは初めて行くこととなったが、 案の定遅刻となり、1組目POISON GIRL BANDを見逃す。 2組目の次長課長の途中で参上。 「ああ、こんなことなら明日のチケットにしておいて、 チケット渡しといて勝手に…

昼ドラ。

気付いたら、もう今週で最終回だった! もう3月も終わり、一年なんてあっという間。 ってこんなことで季節を感じる。

数子。

細木数子の「ズバリ言うわよ」を見てしまった。 アンジャッシュって殆ど意味なかったね。 まあいいけど。

乙女少年団!

ラフォーレから帰還。 初めて乙女少年団を見た。 簡単にあらすじ。 設定は東京の中で戦争が起こって、各駅周辺地域毎の国家が成立。 各国家はその後も対立しあい、人の行き来も禁じられている状態。 そんな中、カリカ家城率いるアジア系外国人オカマ4人組は…

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

? 山咲トオルの存在。 菊川怜、「北酒場」での妙なノリ→正直気持ちが悪かった。 山崎邦正の存在。 惜しい(個人的な好みとして) アンガールズ田中の衣装→単独で演歌講師やったんだから、その衣装で出ても良かったかなと。みんな普段の衣装だったし。 レギ…

昼ドラ。

平日休みで12:00に起床した為、 食事をとってまだ自宅でテレビを見ているが、 TBS(っつーか毎日放送)の昼ドラの気合の入りようがかなりすごい。 13:00 「聞かせてよ愛の言葉を」 主役が伊藤かずえ、松村雄基。その他石橋保、新藤恵美とか。 …