昼ドラ。

平日休みで12:00に起床した為、
食事をとってまだ自宅でテレビを見ているが、
TBS(っつーか毎日放送)の昼ドラの気合の入りようがかなりすごい。

主役が伊藤かずえ、松村雄基。その他石橋保新藤恵美とか。
その上ナレーションが来宮良子だ!

  • 13:30 「スウとのんのん」

黒田アーサー喜多嶋舞、そして大沢逸美


メンツが凄過ぎだろ。
終了した前回の13:00に喜多嶋舞の夫の大沢幹生が出てたな。
フジ(東海テレビ)の13:30にずっと良い所を持っていかれてるからな。
真珠夫人」「牡丹と薔薇」とかね。


真珠夫人」の葛山真吾、「牡丹と薔薇」の小沢真珠みたいに
「ちょっと昔には(若者向けの夜の)ドラマに出てたんだけど、その後メッキリ。。」
みたいな人の復活があるのが昼ドラの面白いところだよね。


真珠夫人松尾敏伸、「愛の嵐」要潤のようなマダムキラーが
輩出されるところでもあるな。


愛のソレア」は堀江慶がちょっと弱かったな〜。
冬の輪舞」は良くわかんないけど、そんなに強烈なインパクトはないな。
4/1〜どうなるかまた楽しみ。