2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新。

変態ザコシの元気が出る舞台 http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080321 びーちぶの大喜利はどうなったことでしょうか。 何気にうえはまだ植田さんのMCが気になるんですよね。 メガネの大喜利MCフェチとしては。 そういえば、ホープ大賞Fブロックは行ける…

としかわトーク

モダンタイムスブーム来たる。 モダン主催ライブは過去にGEESEがたまに出たりしてたので、 行ったことあったのですが、このとしかわトークは2回目。 敬称略・ネタバレあります。

実験ライブ

敬称略・ネタバレあります。

そういうことをやる前に。

ファンダンゴBBのトップに男前特集2008と出ていて、 5人の顔が並んでいるのを見るとなんか笑けますね。 ファンダンゴBB http://www.fandango.co.jp/bb/ どうでもいいエントリーですみません。 そういや、数年前のbaseのランキングもおかしかったですよね。 …

ラバガ新ブログ。

ラバーガールのブログどうでしょう http://ameblo.jp/rubbergirl-jinriki/ 大水さんのブログが終了し、アメーバに移行。 アンテナに入れてみたら、2人とかだったので、見てない方へのお知らせ。

劇団イワサキマキヲ単独。

劇団イワサキマキヲ第一回単独コントライブ 『ウワサの二人組』■日程:4/28(月)・29(火・祝) ■会場:高田馬場PLAZA STAGE(客数70) ■時間:4/28→19:30〜、4/29→15:00〜/19:00〜 ■チケット:2000円 ■チケット入手方法:メール予約iwasakimakiwo@kpro-web.com…

出遅れ。

桜が急に咲いたりして、 ボーっとしてたらあらゆることに出遅れた感ありです。 ホープ大賞とか・・ホープ大賞とか・・。 日程が読めないので、この時期は仕方がないのですが。 アルコ出ないし(後付け)。 皆様のレポを楽しみにしております(メッセージ)。…

更新。

オフィス★怪人社LIVE http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080320 力抜いていると自然と早く帰れる状況になるのかもと思う今日。 (単に仕事の谷間で忙しくないだけなんですが) 行こうと思ってなかったですけど、「お笑いロイヤルボックス」行ってみました…

更新。

SMA金のたまごライブ http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080317 徒然。 今日の出来事。 帰りに最寄駅から自転車に乗って、 漕ぎ始めた瞬間に左肩がつっちゃいました。 珍しいことをすると力が入ってしまうんでしょうか。 でも桜が咲き始めていて、良い気…

トッパレvol.33

だんだんシアターミラクルにも慣れてきました。 とりあえず出演者だけ。MC快児 スカイラブハリケーン 山陽ピッツァ アルコ&ピース KICK☆ 上々軍団 ジンカーズ R藤本 風藤松原 カルパチーノ ヒカリゴケ トップリード 鬼ヶ島 佐久間一行 火災報知機 快児 パン…

雑音フェティッシュVOL.58

こんな時は何を聴こう。 古いのから更新しようと思っていましたが、 頭はこっちのこと。 敬称略・ネタバレあります。

更新。

前半控えめだったのですが、後半いろいろ行ってまして、ひとつずつ。 最近忙しいというわけでもないので、本当に時間の使い方が下手なんだろうと思います。 さくっとやって寝ればいいのに。もうこんな時間。 http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080316 あ…

太田プロJr.ライブ

風松さんのMC−。 更新中。

SMA裏トライアウトライブ

敬称略・ネタバレあります。

胸騒ぎの雑音F。

「雑音フェティッシュ」VOL58 ■日時:2008年3月24日(月) 19:00 OPEN 19:30 START ■場所:なかの芸能小劇場 03-5380-0931 ■料金:前売 ¥800 当日 ¥1000(全席自由) ■出演者 げんしじん レム色 いけないパラダイス 虹の黄昏 エレファントジョン どきどき…

変態ザコシの元気が出る舞台

おしゃべりの会も捨てがたかったのですが、今日のところはこっち。 めちゃくちゃ面白かったです。とりあえず。 敬称略・ネタバレあります。

今日のくちこみジョニー

久々に更新したと思ったら何なんだという感じですが、 今日のくちこみジョニーにハリウッドザコシショウが出ますね。 ちなみに先日のSMA銀のたまごでのジャムおじさんは最高でした。

オフィス★怪人社LIVE!31

悪天候も影響してかお客さん少なめ。 久々に来たけどやっぱりIKKANさんのおしゃべりが楽しいライブ。竹内さんも。 そういやレッドキング。は上杉さんの脱退で、 昨年11月のライブを最後に活動停止だったんですね。知らんかった。 敬称略・ネタバレあります。

SMAトライアウトライブ金のたまご

最近、モダンタイムスがツボ。 ということで金のたまごも行ってきました。あーあ。 敬称略・ネタバレあります。

SMAトライアウトライブ銀のたまご

MC ラブ守永 ひとりでのMCは初めてだとか。 何故か最前2列にはほぼお客さんが座っていない状態。 敬称略・ネタバレあります。

なんだってえー!

東京ドミノブログ http://blog.livedoor.jp/tokyo_noise/ どーん。マジでかー。あそこは何なんだろう。 私らに真実を知る術はないが、 それにしてもこのタイミングってのは、切なすぎますよ(泣) とりあえず頑張って欲しいです。本当に。 これからも夢が叶…

何となくのソニー情報。

1、元鼻エンジンの松丘さんが事務所を退社されたようです。 本人ブログ http://ameblo.jp/matsuoka-45 お父様のことがあったりと、ホントどんだけ試練を与えるんだと切なく思います。 しかし、事務所を退社されるだけでお笑いは続けていくようなので、 試練…

トッパレード3

シアターミラクル。 前回来た時は、ぎゅーぎゅーに詰められたので あまり全体的に見えなかったのですが、見回すとひな壇だし、見やすい劇場ですね。 しかし、歌舞伎町そばのいかにもな雑居ビル4階なので、 ここで何かあったら嫌だなとか考えちゃったり。 そ…

改名情報。

もうすぐ春ってこともあるんでしょうか、 うーん、ちょっと前だから違うでしょうか。 SMAのジャンファンカが「お先にどうぞ」という名前になっていて驚き。 SMAのサイト見て、「え?これ何?」とにわかに信じがたかったですが、 本人ブログでもお先にどうぞ…

お笑い青田買い

遅れて到着しましたが、すごい人。 前に来た時は結構ガラっとしてたけど、ゲストいいものね。前売500円というのも魅力。 敬称略・ネタバレあります。

ドミノって改めてすごいね。

東京ドミノのブログでロリィタ族。さんも書いてますが、 改めて見るとなかなかいいメンツですね。(何気にあれのスレも立ってるし、自演?) (オンエア情報は私が知らない情報もあるでしょうから、もっとあるかな) Aチーム 岬のワルツ もっち クロノユウ…

スペオル

メンツ的にもしかしてGEESEか風松さんのMCもあるかも、 なんて思ってたら、GEESEのMCがありました。わーい。 敬称略・ネタバレあります。 ちなみに快児さんキャンセルでした。

今夜は大騒ぎ。

「それでもボクはやってない」を見ました。エンタ録画して。 こういう映画はたまに見ないといけないね、と思います。 その前の話。 木久扇師匠の計算ずくの・・しくじりが面白すぎましたね。 清水みっちゃんさんもネタは久々見たけど面白かった! キンコメは…