今夜は大騒ぎ。


それでもボクはやってない」を見ました。エンタ録画して。
こういう映画はたまに見ないといけないね、と思います。


その前の話。


木久扇師匠の計算ずくの・・しくじりが面白すぎましたね。
清水みっちゃんさんもネタは久々見たけど面白かった!
キンコメは早く舞台で見たい!また見られてないんです。
(そういや、ゴー☆さん出ないんだ。なんだー、うっかり乗ってしまいました。)


つーかトムアーが本日のトリとはっ!ごいすー。ごいすー。
褒められてるし。ごいすー。ごいすー。
だーなみのデレラシンってことで。


その後の話。


超新塾と禅とプラン9でしょーよ。
超新塾が初登場で、プランが今日すでに4人組なのに5人でのオンエア。
最後ということになるわけで。5人枠のシフトかいっ。
何か嬉しかったり、切なかったりの一日です。
そういや=禅ということは全く触れないもんだということも気になったり
超新塾を定着させてから、発表すんのかな)。