2005-01-01から1年間の記事一覧

その他のテレビ。

ザッピングしまくり何見てんのか訳分かんなくなる。 好き勝手に↓

お笑いネタのグランプリ。

ネタ紹介(赤坂泰彦)いらね〜。

年忘れ!吉本お笑いオーケストラ

MC 雨上がり決死隊 フットボールアワー 漫才 子供の頃の遊び 品川庄司 漫才 自己紹介・方言 今年やり残したこと 岩尾 芸能人を1人も抱けなかったこと 品川 M-1とれなかったこと

2005年。

今年合計43本見ることが。 5月くらいから吹っ切れて、数が増えた。 特に良かったの。 笑い飯千鳥のおもしろオールナイトライブ(8/6) baseNEXT5×3(8/21) 劇団乙女少年団「アジアの花」(3/27) 内2つ、ネタじゃないけど・・好きでした。 baseNEXT5×3でた…

コレをみないと年越せナイト カウント3。

本日何とか帰宅。 今回は帰りのバスの時間がいつもより早くて、 後半ドキドキ。 もうこんな思いはしたくないなと、 途中で帰らざるをえないことって辛いなと。

ネタ遊び。

タイトルはいつも通り雰囲気で書いてます。ご了承を。遊んでましたね。

サンタを信じない15人の男。

この日記も20000ヒットを超えました。 見てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。 来年もちょこちょこ更新していくのでどうぞよろしくお願いします。 そしてライブの感想は以下に。

M-1。

家でテレビで見ました。 仕事だったので、18:00きっかりにそそくさと逃げるように帰宅し、 丁度、ネタ直前の笑い飯が紹介されたところで到着。 本能のおもむくままにプチ感想を。

12月ももうすぐお仕舞い。

仕事なんかバタバタしてみたりしてたけども ようやく予定が確定。 12/25夜に東京を旅立ち大阪に。 12/26・27・28とbaseに行きます。 いや〜休めてよかった。 明日はテレビ朝日でM-1番組があるので、 それを見たら旅立ちの準備。 明後日は敗者復活見に行きた…

ふがふが・・。

2月のルミネ先行、仕事は休みだったのに、 用事とか片付けてたらすっかり忘れて夜7時。 一般発売で何とか取れるといいけど。

オンバト12/17

THE GEESEがオンエア。 嬉しいねえ。 年明けはにのうらご〜。

うっかり・・。

今日の燃えないゴミで年内最後かと思い、 眠い目を擦りながら、慌てて掻き集めて、何とか出し終わり、 通勤の車内でふと流し台のちっちゃなゴミ受けを 出してしまったことに気付く。 ハンズに売ってたので良かったけど・・無駄な出費。 節約中なのに。

本日いきなり。

「私が司会のユンボ安藤です。」 ■公演日:2006年2月5日(日) ■開演:5:00PM ■開場:4:30PM ■会場:北沢タウンホール ■出演:三又忠久/ケンドーコバヤシ/ユリオカ超特Q/他 [ゲスト]長州小力 と 「笑い飯・千鳥の大喜利ライブ・ツアー」 ■公演日:2006年2…

最近もっぱら。

もこもこネゴシックス http://mycasty.jp/negosix/index_blog1.html に夢中。和む。

M-1決勝メンバー決定。

出演順も決定したとかで。 笑い飯 アジアン 南海キャンディーズ チュートリアル ブラックマヨネーズ 品川庄司 タイムマシーン3号 麒麟 予選見てないんで、何とか言うのも恥ずかしいんですけど、 アジアンって結構意外? 東京勢が少なかったね〜、去年は結構…

椿鬼奴男子禁制ライブ「地獄の女囚コマンド」

椿鬼奴、女性限定。に 惹かれて行って来てしまいました。 内容さらっと。

鳥肌実。

久々の更新。 ルミネではM-1が行われている今日、 九段では鳥肌実 時局講演会「靖國神社で逢いませう」が行われていました。 (ちなみにそういえば最新号のTV Bros.の キリングセンスのコラムで鳥肌登場してました) 追加公演も決まっていたくらい、満席の客…

銀杏が目にしみる。

毎日通る道でも「何となくぼんやり」ではなく 「ハッ」と黄葉を意識させられることがあるもので。 朝の方が落葉も足元いっぱいに広がっていて とても綺麗だったけど、夜は夜で綺麗。 こういう風景を見られると少し心が休まります。 ギンナンの季節はちょっと…

潔い。

寒い季節なのでどうも縮こまって首が凝る。 すると頭痛がすることもあり、鎮痛剤は常備しておきたいところ。 ちょうど切らしていた為、薬局へ。 「あのバ○ァリンと同じ成分」(別に伏せてないけど)と紹介されていて、 安さに惹かれて買ってはみたけど、 何…

メモ書き。

完全に忘れ去ってたなのでメモとして。 2006年2月16日(木) み〜んなよしもと 〜次の次のヒト大集合〜 開場:18時30分 開演:19時 前売:2800円 当日:3000円 場所:時事通信ホール 出演:まちゃまちゃ・佐久間一行・バッドボーイズ・ガリットチュウ・ポテト…

ビッグポルノ〜。

ビッグポルノ行ってきました。 う〜ん、楽しかった☆ たっぷり約3時間くらい? ちなみにFandangoTVの12月の番組表をもらったので見ていたけど、 もはや番組表要らなくねえ? (もちろん∞以外もやってることはやってはいるけど) こりゃ結構離れられちゃうな、…

THE GEESE単独。

チケット無事確保〜。 整理番号とか無いみたい? 遅くならないように気をつけないと。 今のところ1月は7日のルミネ、これということで。 これから少し節約生活を送らないといけないので、 こんなもんかしら。

なんて呑気な…。

手帳をちゃんとつけているけど、 つけても都度見ないと意味ないんだと当たり前のことを。 12/10ルミネM-1準決勝、今からでも行きたいな…と思ったら その日は九段会館で鳥肌実を見るんだった…。 友人がかなり乗り気だったので、友人の言うままに決めたんだっ…

思わぬ記憶。

今日は友人の機嫌がすこぶる良く ハイのまま、食事へ。 何故か話の途中で「ザザー」という効果音が出てきた時に 突然私は「ザザンボ」というものを思い出してしまった。 友人たちは誰も知らなかったので、 その後の話も膨らまず終了したけど、 監督が街々を…

baseNEXT5×3 vol.2

いや〜、今回もたっぷり楽しめました。 ひとまず忘れちゃうんで、何をやったかさくっと。

M-1。

準決勝出場メンバーが出揃ったみたいですね。 ジャンクションダメだったみたいで…。お疲れ様でした。 また次回頑張ってほしいと思います。 ヘッドライト、ストリーク頑張って欲しいな。 もちろんその他のbase勢にも。 鎌鼬が入ってる。スーパーZも。 スーパ…

オンバト11/26

NON STYLE 漫才 「痴漢」 スーツの下のタンクトップは、 登場後すぐ気になったのでパチパチ。 やっぱし強いですな。 チョップリン コント 「牛丼屋」 見るのかなり久々。 あけすけな感じがかなり楽しかった。 変わった設定とかじゃないのにステキよね。 何か…

エンタ11/26

長井秀和 サンドウィッチマン コント 「刺された男」 陣内智則 コント 「ぷよぷよ」 小梅太夫 摩邪 レイザーラモン コント 「山小屋」 満を持しての登場。ああ何か不思議な感じ。 レギュラー 「あるある探検隊」 今日のとは関係ないけど「全てを忘れるために…

オンバト放送予定。

12/3 青空 ツインクル 流れ星 なすなかにし ハマカーン ハローケイスケ 星野卓也 U字工事 ゆったり感 Lucy! 12/10 イヌがニャーと泣いた日 井上マー イワイガワ カオポイント カンカラ 5番6番 三拍子 中山功太 のみくい処 ホーム・チーム お〜、青空に中山功…

ステキな。

THE GEESE 第1回単独コントライブだそうです。 (THE GEESE HPより) タイトル:「手と足が同時に出る」日時:1/28、29 午後6時〜 場所:シアターIWATO(飯田橋駅徒歩5分) 料金:前売1800円、当日2000円12月3日よりチケットぴあで発売開始。 どっぷり浸かっ…