コレをみないと年越せナイト カウント3。


本日何とか帰宅。
今回は帰りのバスの時間がいつもより早くて、
後半ドキドキ。
もうこんな思いはしたくないなと、
途中で帰らざるをえないことって辛いなと。


MC笑い飯

オープニングトーク

当然ながらM-1の話に。
「すべりそうな顔をしている」はリアルタイムで見てなかったので、
本日早朝、帰宅してわざわざその部分を見て笑う。
「(前々回も2位だった為)銀のエンゼルみたいに…」(西田)
こういう表現、好き。


コーナー
①運命の2択チョイス

〔お題に対して、選ばれた1人が出来るか出来ないか、○×に分かれる〕
NON STYLEブロンクスにのうらご田中上阪
出てない光岡の活躍!
尾崎といえば哲夫かと思いきや唐戸が…。


ネタ
ストリーク 漫才 「歌・子供をあやす」


コーナー
②2006年も続けて委員会

ストリークフロントストーリー・ジャンクション・ソラシド・とろサーモンマラドーナ
〔2005年を振り返り、来年も続けていいかどうか皆で判定し、
『ダメ』が多かった場合は2006年はやってはいけない〕

ちょっとこれは反則〜!
これがまたあるならこれの為にTEPCOひかり入ります(笑
それでなくとも水口に吹く逆風に、
さらに今回のメンツの格闘技のわからんことがさらに強まること。
勝ってるのに「何やってるかわからん」とか。
でも入場シーンや勝利後の投げキッスといけないんだろうな〜。

ネタ
にのうらご 漫才 潜水艦ごっこ



コーナー
③クイズコーナー(あるあるクイズ的な、コーナー名忘れました。。)

ビビリなので、この辺から青くなってきて、
若干集中力低下。。
(次回は絶対もっと安全な交通手段を!)

今回の3日間、通常のネタが少なかった中で
最終日にストリークにのうらごが見られて良かった。
それにジャンクションも出てたし、
でも一番のヒットは「ひかり道」でした。