ネタ遊び。

タイトルはいつも通り雰囲気で書いてます。ご了承を。

遊んでましたね。




NON STYLE 漫才 ネタ作り

妙に「石田、お前は天才」みたいな、仲良しノリに違和感。
ちょこちょこ面白くはあったんだけど。。


イシバシハザマ 歌「バッシー」

硲が石橋について歌う。新しい試みというか…
あれ、今日は何の日だったんだっけ?と疑問。


中山功太 漫談・その他

「漫談やります」と言っておきながら「ショートコント」ではじまる。
「らしい」感じ。全然客席見てないところとかも「らしい」んでしょうかね。
結局、漫談より最後のものまねでいきいきと。
これはこれで進化してくれるとまた見たいな。


にのうらご 漫才 鼻毛を教える

西森と荒牧の役割チェンジ。
エンディングで「どこを見ていいかわからなかった」(西森)らしい。


フロントストーリー ショートコント

2人でフォフォTシャツ。良い意味でも悪い意味でも雰囲気なんでしょうな。
でもこういうオチとかは好きなんでまあ。


マラドーナ 漫才 田中の悩み

田中が想像を上回る危険なことを言っていく。
っていってもそんなに危険でもないんで、
もっと引くようなドギツイのやっちゃって下さい。


ネゴシックス コント 彼女のいない部屋

黒子(幽霊)にツジカオルコ
彼女が死んで?いなくなった部屋に帰宅すると幽霊の悪戯が。

ジャンクション 漫才 下林作漫才

出囃子の「POP STAR」。声の張りよう。小道具。
原田「自分で書いた時だけマンキンでツッコまんといて」


テーマって何でしたっけ?
天狗と河童が何故出てきたのか忘れた。。
「キャラを作りたい」とか?


ストリーク 漫才 野球の無い漫才

山田による「まいどー!」。
普段の野球ではなく、他のスポーツをちょいちょい。
「ジョイナー」今のスポーツもあるけど微妙なチョイスの古さが好きだ。
ストリークがトリで良かった。

終わりよければ全てよし。