2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき。

【詩吟のある生活】関西吟詩文化協会による動画サイトヤングギンより【今、吟界では、漢詩の吟詠のみならず、和歌に俳句、新体詩などへの広がり、異芸能との新しいジャンルの構築と新たな流れに、若い世代の人達にも注目され始めています】異芸能・・・エロ…

ライジングオレンジ

敬称略・ネタバレあります。

こちらはお久し振りでございます。もうついったメインでさぼってさぼって仕方ない。浜浜記録もさぼりました。さーて、復活しないとなあ。ということでついったのログをこちらに移します。で、改行大好きだったんですが、労力がかかってしまうので(糞みたい…

今日のつぶやき。

01:08 ライブ終わりのついーと。くじらさんの正しくは「若手芸人にやたら詳しい武田鉄矢」でした。ちなみにこれはネタではなくて一発ギャグで披露。(G万とはネタ・ギャグ・ものまねという3種目の客投票合計で競うライブ)ネタはミスタードーナツスターシリ…

今日のつぶやき。

01:11 明日はスペオルとG万。うーん、あれが早く片付いたら、何となく最近モダン見てないからG万に行きたい気がしないでもない。 18:28 御茶ノ水で総武線から中央線に乗り換え。屈んで小さなトンネルくぐる。出口で前を歩くじいさんが停止。ふう、生き埋めに…

今日のつぶやき。

07:37 今日はハリウッド寄席の日です。 12:46 右下の「警視庁」の文字があまりに小さいので、彼個人が自発的に活動してるように見える。ぷ。 13:04 情報感謝です。しかし復活グソの日とは・・残念ー。RT @znks: お笑いハーベスト予選の3月大会出場者が更新さ…

今日のつぶやき。

00:17 とあるものが見たくてアメーバピグの登録してみました。でもメンドクサソウ。飽きるまではやろう。 03:06 アメーバピグにて目的を達成できず。その他、仕事に関することをしてたら、こんな時間。さ、あのチケットを予約したら寝る! 03:16 お笑いハー…

今日のつぶやき。

07:50 漫才協会のアカウントが出現。オリラジbotとか山里botをフォローしていたのがほほえましかったです。ゲロゲーロbotは・・・。 17:00 青春ダーツの漫才が見たいなあ。何で最近コントしかやらなくなったのかなあ。ノンチさんのツッコミは結構好きだった…

今日のつぶやき。

03:30 TL遡る暇なく酩酊、声が嗄れた。峠氏が活躍したようで嬉しい。でもこちらもそれなりに知ることがあり満足。 20:49 よくわからんタイミングでげんしじん事務所のHPをチェック。虹の黄昏の写真がかっこよすぎじゃない?何これ!元レム色のぐたくさんに至…