今日のつぶやき。

  • 07:50  漫才協会のアカウントが出現。オリラジbotとか山里botをフォローしていたのがほほえましかったです。ゲロゲーロbotは・・・。
  • 17:00  青春ダーツの漫才が見たいなあ。何で最近コントしかやらなくなったのかなあ。ノンチさんのツッコミは結構好きだったなと、先日の江戸端会議でトークを聞いて、思い出したのだ。なので23日のカリスマはちゃんと行くぞー。関係ないけど、毒舌大臣出ないかなー。
  • 17:58  わ!情報ありがたや。楽しみですねー。RT @soranin15 気付いたらアルコの単独が発表されてた!5月27日。行きたい。
  • 18:00  ジンカーズの単独もアルコの単独も制作がK-PROなのかー。事務所付きの作家さんとかとの折り合いってどんななのかしらん。ふむむ。
  • 18:07  ジンカーズ第2回単独、ひとつ前に座る平子さん越しに舞台を見ていたので、この日が来たのは良いことだす。確か酒井さん、ATM、としさんもいた。開演2,3分前に息も絶え絶えで会場に辿り着き、案内された席が↑団体の真後ろだった。
  • 18:14  うーん、どうもやる気が出ないので、明日できることは今日やらず、カリスマに行く!カリスマ見ると何かちゃんとしないと!って気持ちが入る、良いんだか悪いんだか。
  • 21:26  カリスマ終わり。冷蔵庫マントークのはしゃぎぶりが面白かった。事務所がドラマの話をカリスマの為に断ったとか。ダ・ドゥーンを久しぶりに見た、今、太田なんだね、ちとビックリ。今日のよしお氏は東大の赤本を持ってらっしゃいましたがウケた台詞は「唐揚げ」でした。めでたしめでたし。
  • 21:53  初めてGREEで自分のプロフィール画面を見ました。うわ、年齢出すの、やめてよー!そして自分は操作したつもりありませんが、いきなり「友だち」というのが存在してました。わお。GREEってホントにいいものですね・・
  • 23:43  ちょっと面白かったこと。朝、漫才協会のアカウントにフォローされていたのですが、今見たら、外れていました。悪口言ったつもりないんだけどね、アッハハハー。さすがでございます!特に懲りもせず自由に頑張りまうす。