今日のつぶやき。

  • 01:11  明日はスペオルとG万。うーん、あれが早く片付いたら、何となく最近モダン見てないからG万に行きたい気がしないでもない。
  • 18:28  御茶ノ水総武線から中央線に乗り換え。屈んで小さなトンネルくぐる。出口で前を歩くじいさんが停止。ふう、生き埋めになるとこですよ。さて今日はG万。G万さくら大戦とか言ってたな。場所は下北沢です。わーい。
  • 21:56  G万終わり。優勝はアルコだったんだけど、1本しかネタをできなかったので、エンディングで佐野実を出してきたヘイタクが素敵でした。しかし私の今日のヒット賞はくじらさんの「若手芸人にやたら詳しく武田鉄矢
  • 22:15  ちなみにモダンは戸愚呂。年末のG万でも見たなあ。今年こそまた3回戦ルミネの舞台に!新しい漫才期待期待。ちなみにアルコ2本目が漫才。マリオでした。テレビでコントする姿を見慣れてきたからか漫才する姿のギャップが力増してる。見慣れないようにしなきゃ。