今日のつぶやき。

  • 01:08  ライブ終わりのついーと。くじらさんの正しくは「若手芸人にやたら詳しい武田鉄矢」でした。ちなみにこれはネタではなくて一発ギャグで披露。(G万とはネタ・ギャグ・ものまねという3種目の客投票合計で競うライブ)ネタはミスタードーナツスターシリーズ!ドーナツ名で笑い合える会場何か素敵だ。
  • 01:10  ちなみにものまねでは、てもみんスターシリーズでした。ジャンル関係ないじゃん(笑)素敵。
  • 20:39  ザコシショウ毎日更新動画ブログ本日が記念すべき365回目。しかし1年間続いたのにひとつも話題になっていないとお嘆きの様子。IKKOとかが勧めたら女子がこぞって見るのでは(コスメじゃねえんだから)何とかIKKOまで繋げれば・・・http://bit.ly/9nmhMZ
  • 20:44  仕事柄、IKKOさんの影響力にはただただ呆然としてしまうのです。もはやあの前では私は無力だー。と愚痴ってみた。