2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうとおとといは。

D関に行っていました。初日のメンツだけを見て、 「う、好みが少ない・・」と思ったんですが、 吉村(敬称略)が良かったですねー。(他の人も全体的に良かったですけど) 1回戦がチャドというトリッキーな人との対決というのが、 調子付いた要因でしょうか…

パレロットvol.4

何となく感想。あとでなんとかしたいのはやまやまなんす。 予定地ですが、たたんどきます。

つれづれ。

まとまらないのでメモ。 先週から引き続き 今週末のD関はいつわかるのよ。 先週から引き続き あと少しでファインホールが閉まる。6月が31日まであれば・・・。 20日 風松さんのトークライブ決定に小躍り。 21日 さすがサトミツさんと電車で聞きながら思う。 …

やっとこさ復活。

どうも先週土曜のシアターDの後、発熱してようやく回復しました。したような気がする。 そもそも熱が出ていることに暫く気がつかなかったので、終わりも何かあいまいです。 先週の日曜の昼過ぎにエアコンの温度を下げすぎ、ヒンシュク、 濡れタオルで身体を…

最近の数字。

ちょっとずつ思い出したことだったりを。 7人→パクリライブ来客数 9枚→やまもとまさみ今年売れたDVDの数(本人申告) 11人→勝山梶東京での単独ライブ来客数(伝聞) DVD、「今年」って元旦発売だったりして。フフ。 いやもっと売れてるだろうけど。私持って…

カリスマ芸人待合室

暑いすね。 そしてアットホームなライブへ。 敬称略・ネタバレあります。

ファインホール最後の輝きパート1。

今日は下北ファインホールへ。気まぐれにLIVEタグから外してみました。 追記するかわからないので。すみません。。 今月末で閉まるので、何か妙に足を運びたくなりまして。 (ちなみに↑最後の輝きパートXはとしかわトーク。いや行けるかわかんないけど。) …