きのうとおとといは。


D関に行っていました。初日のメンツだけを見て、
「う、好みが少ない・・」と思ったんですが、
吉村(敬称略)が良かったですねー。(他の人も全体的に良かったですけど)
1回戦がチャドというトリッキーな人との対決というのが、
調子付いた要因でしょうかね。
相方の徳井も「サイコ」な感じで光っていて、
ノブコブ2人ともが大きく活躍していましたね。
ちなみにキャッチフレーズが、
吉村が「マッド脇奏曲」、徳井が「THEサイコ野郎」でした。


出場者は2日間ともオール吉本。これからの予選も当日発表みたいですね。
優勝経験者も予選から出場ということだそうですが、
どこで出るのかはわからない状態です。
初日には林、川島、
2日目にはケンコバ、徳井、大吉、岩尾などの実力者を出しているので、
他事務所勢はあえてまとめて別の日に出るのかな。
皆、他事務所でアウェー感を無くすとか。


ちなみに、初日に、自滅でポイントを失う場面から、
ちらっとザコシショウの話が出た時(オール自滅で負けたことがある)に、
今年は久々の復帰があるかなーと思って、ちょっとワクワクです。