パレロットvol.4


何となく感想。あとでなんとかしたいのはやまやまなんす。
予定地ですが、たたんどきます。


やっとキンコメが見られました。やっと。よしよし。


カルパチーノ元気そうで何より。トッパレで見てたけどトークほとんどなかったので。
少し前のブログがいずれも何か暗くて、どうかしらと思っていたけどね。
今日の企画ではしゃべるきっかけがちゃんとあるというのもそうだけど、
東京になじんできたってことなのかな。
今日のライブが彼らにとっていろいろとプラスになっているといいな。


単独ライブについてゲッターズ飯田さんに占ってもらった結果、
2人の運気が7月はとても良いらしく、
単独を見に行くとお客も運気をもらえるっという話。
しかもきっちりライブとしても質が高く、とても評価されるんだとか。
そういう時期にきっちり合うもんなんですね。素晴らしい。