つれづれ。


まとまらないのでメモ。

  • 先週から引き続き 今週末のD関はいつわかるのよ。
  • 先週から引き続き あと少しでファインホールが閉まる。6月が31日まであれば・・・。
  • 20日 風松さんのトークライブ決定に小躍り。
  • 21日 さすがサトミツさんと電車で聞きながら思う。
  • 22日 SMA事務所ライブへ。お先にどうぞ山下さんが髭にしてナベアツとは。関西弁だし。

       余裕でオモロー。あらびき来るかな。

  • 22日 びーちぶで伊集院さんの番組収録があるらしく、関連で丁半コロコロとキンコメも

       来てた。キンコメのネタをまだ見られていない私は・・・。

  • 23日 尾関さんがまた。ああ、お大事に。
  • 23日 い、猪俣さん・・・?
  • 23日 ローチケとは相性が合わない。ふむ。