やっとこさ復活。


どうも先週土曜のシアターDの後、発熱してようやく回復しました。したような気がする。
そもそも熱が出ていることに暫く気がつかなかったので、終わりも何かあいまいです。
先週の日曜の昼過ぎにエアコンの温度を下げすぎ、ヒンシュク、
濡れタオルで身体を擦っていて、気がついたのです。


しかし、風邪の諸症状は発熱以外ないので、風邪かどうかは不明。
子供のようにテンション上がって発熱したのかもしれないです。



ちなみに昨日はNの方向(昼)に行っていました。
前回はその頃ちょっとバタついていた為、行けなかったのですが、
何か雰囲気変わったんでしょうかね。
きっちりしていて、どんどん笑いをとってる感じでした。
前々回ってもっとふわふわっとした感じだったかなと思ったものですから。


でもふわっとした独特の空気
(かっちりしたライブとか芝居という感じじゃなくて気楽な雰囲気)はやっぱりあって、
舞台を使わないので、客席とほぼ目線の高さが一緒だったりして、
その空気に入りやすくて、とても居心地が良かったです。


きたろうさんと久本朋子さんのASH&Dの方々が見に来ていたんですが、
きたろうさんがホントによく笑っていらっしゃって、
その笑顔を見て、こちらも何か嬉しくなりました。


演者のみなさん良かったのですが、
春山さんの存在感が特に際立っていましたね。


ちなみに夙川アトムさんも来場されてましたね。ちなみに。