2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平成ノブシコブシ単独 御コント

DVD出たりするのかしら。 それにしても満員御礼、 当日券出なかったようですね。 敬称略・ネタバレあります。 後でもうちょっと更新します。

最近キーボードの調子が悪かったりして、更新滞ってます。。 復旧しましたので、ちょいちょい更新してみようかと思っています。そういや明日はノブコブ@アプルですね。どうなることやら。面白い感じのデザインがあったので、 使ってみましたが、見づらいで…

芸人定食

エンカフェ

きっとお客さんも好みが似ているので、 笑うポイントとかが合っていて、 妙に一体感(私だけ?)があるように思えました。 敬称略・ネタバレあります。

東京パセリ @twl

完全にアルコ&ピースブーム到来。 設定とか結構好きなポイントはあったんだけど 何となくスルーしていたコンビでありました。 しかし、最近きっちり酒井さんもうまくなったというか、 はまってきたなーと感じて、よく見るようになりました。 トッパレも優勝…

SMA銀のタマゴ

金4組が下位にいったおかげで9組も上がれるようになったそうで。 ↑詳しくは(http://neet-project.com/)参照 普段なら厳しめなメンバーも金に上がれたみたいで、 このチャンスを生かせるかな。 今回じゃないけど、アンドレ金残ってるねー。私は好きなほうじ…

ただそれだけ。

雷ライブのチラシで笑ってしまった。

K-PRO新ライブ

『エンカフェ』【日にち】7/28(土) 【時間】開場14:30/開演15:00 【会場】新宿Fu- 【料金】前売¥1500-/当日¥1800-MC 竹内幸輔(元あばれヌンチャク) 出演 ラバーガール、THE GEESE、ダーリンハニー フラミンゴ、アルコ&ピース、快児 こばやしけん…

岩崎宇内単独の模様

大して忙しいわけではないんですが、なかなか更新できませんでした。 ぼちぼち再開する予定です。 一応レポもどき 昨日は怪人社ライブに言ってきまして、 IKKANさんが先日の岩崎宇内単独の映像をYouTubeに出したというので、 興味ある方はこちら↓どうぞ。 別…

怪人社LIVE

トッパレ

スペシャルオールスター

五反田ジェットコースター

GEESE単独②